今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

タイムマシーン。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ


夏の悪戯な魔物
見えない力で 僕の背中を押す~♪

by鶴

愛のゴングも良かったけども
夏の魔物(ゲゲゲのキタロウのエンディング曲)も中々良い。
目玉の親父がアフロになってるのも可愛いですしね。

皆様
こんばんは。

暑い日が続く中どうお過ごしでしょうか・・

本日も仕事に追われている次第でございます。
仕事がどんどん増えるのは良いけども
捌ききれるのかが不安ですな。

とりあえず、これから売る物の合計金額が1億を超えたようです。
オソロシイ・・

昨日パーフェクトワールドという映画を見てたのだけども
その中で車はタイムマシーンだと主人公が言うんだな。
昔に親父殿が私に言った台詞と一緒だ!!とか思ってましたな。
アクセルを踏めばより未来へ
車を止めたら現代だと。
親父殿が言うより、映画の主人公が言った方がカッコイイけども。

考えてみれば・・3日かけて歩いた距離を
今や2時間も車に乗れば着いてしまうものね。確かにタイムマシーンだ。

八丁平展望台で一枚パチリッ
白鳥大橋

ここからだと全景が見えるんだねぇ~。
橋の向こうに見えるのが大黒島ですな。
室蘭の見所としてはこの場所はローカルです・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/699-4355ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる