今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

めまい。

押すと良い。押さないのは良くない。

こちらも。
人気blogランキングへ

目を閉じておいでよ
顔はヤツと違うから・・


皆様
こんにちは。

ストレスが溜まってると気づいたからか?
それとも体のほうが鈍いのか・・

昨日の晩から胃痛が再発。

にゃろう・・

大田胃散を服用せねばな。

しかしながら
パソコンをイジイジしていたら

急にめまいが・・

なんだかずいぶんクラクラする・・

胃から出血して貧血気味とか・・
となんだか、すっごい病人っぽく思ったりしてたのですが



事務所の人間がガヤガヤと



地震だ地震だ!


ほう・・
どうりで揺れると思ったら。


って地震かい!!

なんだか、変な揺れかたでしたな。アハハ。
スポンサーサイト

コメント

こわかったねー!

ゆーらゆーら揺れてたね~!
『こ~わ~い~ィ(;_:)』ってPCの前でさすがに呟きました。
eruoさんは高いびきでしたが・・・。
あの犬、絶対逃げ遅れるよ。

津波、ひどくなかったみたいでよかったね!



~♪ほら、慣れた指より
そこがどこかわかるから~♪

うーうーうー♪



キャー!!

キャー!ゞ

eru様
この歌を中学生位の時に
カラオケで歌っていた私も私ですが
歌詞を改めて見ると・・物凄い事言ってるんじゃないのか??と
放送事故にならないのが不思議ですな。
でも好き。

地震揺れましたねぇ~!
我が社は海沿いに立っている為
津波警報で海岸付近の方は決して海に近づかないで下さいと
言われると・・仕事出来なくなっちゃいます。
しかしながら数センチ位しかこの辺りの海では潮位があがりません。

いや、立て揺れって気持ち悪いのね・・
ほんっと、めまいだと思ってましたよ。
気づいてない方が我が家にも一人いましたな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/701-782b626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる