今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

一人。

押してくれるとランキングがUPする仕組みになっており
なんでかランキングが下がると悲しい気持ちにもなるので押してください。

こちらも。
人気blogランキングへ


魂のルフラーーーーン♪

さて・・
皆様こんにちは。

怒涛に忙しくなった時に
良く使う手は
電話に出ない。

そうすることで、順当に仕事が終わっていくはず。

と思いきや
電話をかけてくれたお客様全員が明日までに納品とか言うから
結果、その都度対応した方が良かったかもと。

ふぅ~頑張ろう。

さて昨晩は、一人ぼっちだったので
一人で晩御飯を何食べよう?と思案していたのですが
あまりにも疲れていた為
カップめんとライスで擬似mtc様だな・・とか考えてたんだけども

美味しそうなカップめんは280円位もするじゃない?

セイコーマートの店内を3周位して悩んでいたのだけども

色々見て回ると

○ラーメンの生めん2食入り 120円
○ラーメンのタレ1食分 50円
○豚肉スライス 120円

で売っている。
合計で290円

どうせお湯沸かすし・・
ラーメン一玉余ってもなにかに使えるだろうし。

ってことで購入後家に帰り
豚肉をしょうがと醤油と砂糖で甘辛く炒めてライスにON
ネギを切ってゆで卵を入れたラーメンと豚生姜焼きライスの優雅な晩御飯だったな。(優雅か?)

うぷ・・多い・・

そうだった・・胃腸が・・弱ってるんだったな・・

と言うことで食後
洗い物もせず、シャワーも浴びず、TVゲームをしているという
なんとも駄目人間だったわけで
ましてや、お腹がグルグル回ってるので眠くもならないという悲惨な状況。

んで今日寝不足で眠い。

そう言えば・・甥っ子の誕生日何買うかなぁ・・
ゲームとかだと余計運動しなくなるしな・・良い案あったら教えてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

家で運動

「Wii Fit」だっけ?(^◇^)

私もほしいー!!

例のブツの件でPCメールしたので
見てね~!

eru様には必需品。

eru様
雨が続くと・・中々お外にいけないですものね!
うん、eru様には必需品だ!
(いぢわる言ってごめんなさい)

しかしながら
どこまでゲーム機は発達していくのでしょうね・・
そのうち、本当にゲームの世界に入れちゃうような時代に
なったりしてね・・怖い怖い。

ブツ??
白いのかな?
ぺロ(指先にちょっとつける)
フフフ・・
上物だ!とか・・

メールすぐに見ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/702-06b36f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる