今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

声。

押してくれるとランキングがUPする仕組みになっており
なんでかランキングが下がると悲しい気持ちにもなるので押してください。

こちらも。
人気blogランキングへ

口笛を遠く
永久に祈るように
遠く・・響かせるよ・・

皆様
こんにちは。

今日は・・eru様のお声を拝聴いたしました。



可愛い。

ポッ・・


いやはや、声だけでとってもいい人で素敵な人で
ブログの文章のニュアンスも感じ取れた気がします。

にんにくやおせんべいのお礼を
キチンと言葉でお礼をしたかったので
無理に電話させて下さいとお願いしたのです。
eru様お気を使わせてすみません。


お電話の内容も緊張して何を喋ってたかわからないのですが・・


最後にeru様が

ありがとうございます


何度も言うので



あれ??


お礼の電話は貰った側がありがとう言うんだよな???と
電話を切った後
なんだか変な電話だったなぁ~っておかしくて笑っちゃいました。

本当に本当に私の方がありがとうございます。

すっごく、人に気を遣われる方なのですね、きっと。
だから、ブログのメンバーさんも良い人ばかりなんだよね。(田村くんはどうだかですが)
eru様とブログを通じて出会えた事、本当に幸せに思います。


さて、今日はなんか・・いけそうな気がする。


頑張って、仕事を遂行していこう。

スポンサーサイト

コメント

そーかー!

お礼の電話なんてありがとう!
こげな私に…。

でも何か二人してありがとうございますばっかり言ってて
電話片手に頭下げててeruoさん不思議な顔してたっぽいです。
うはは。おほほ。

あのままずーっと話し続けることが普通にできますが
とても迷惑かけると思われます。
根が長電話…。ごめんねえ…。

あのあと午後からスキップして映画見に行きました。

私も今日はイケたよ!
気にやんでたことも今日はどうにか
対処できました。田村くん効果!
本当だねえ、声を聞いただけで
なんかちょっと日記の文字に肉が付き色が入る感じだね。

私も田村くんの文章のニュアンスも
さらに近く感じるように思います。

田村くんの日記の方もいい方ばっかりで
共通のお知り合いも増えて、私たち幸せですね(*^。^*)
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

私のブログリンク。

eru様
私のブログのリンク先の方々は
本当に皆様良い人ばかりと私は思います。

なので田村くんなんかがリンク先に加えてもらってると
本当に申し訳なく思うことがあります。

eru様をはじめ、色々な人方と知り合いになれて
本当に良かったなって思います。

電話、なんだか緊張しちゃって(汗
訳のわからない事言ってたりして
電話を切った後に自己嫌悪した位にして

でも電話できて本当に良かったです。
eru様の声でブログが聞けているような感覚ですよ。
今度いつか、生eru様を拝める日を心待ちにしてますね!
こんな事言ったら
ダーリン様に怒られるかなぁ・・
アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/707-a7f5cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる