今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

声2。

あんまり下がったら・・ブログ閉鎖してやる・・グスン。

こちらも。
人気blogランキングへ



私の声が
聞こえてますか?
深夜1時のハートステイション・・


昨日UPしなかったので沢山UPすると言う訳ではなくて
具合が悪いから、動きたくないので
仕事をしているフリをしつつ
ブログで時間を潰している訳です。
本日3本目ですな。
しかしながら、書けるネタが沢山あると言うのは良いことですな。
皆様こんばんは。

最近、思うのだけれど

文を読むと言うのは
声化して頭の中では処理してるとか思うのです。

顔見知りであれば
声も容易に想像できて
サイサリスのブログを読んでたりすると
まんま、サイサリスの口調で頭に入ってきます。

さて、前回も書いたのだけども
eru様の声を知り
eru様のブログに肉声がついて読めるようになったのは
本当に、嬉しく、声と文は人となりを表すのだなと感慨深く思った次第です。
想像してたより、キュートな声だったなぁ・・

そうそう
今日は、声2です。
声主様は・・

ふたば様


前に一度
さらっとお会いしたのですけども
マジマジとお話したのは初めて。

わざわざ、カレーを頂きましてと
お礼の電話をかけてくださって・・
本当に有難うございます。

商売上なのか
声にすごく艶がありましたな。

滑らかで、綺麗な言葉遣い

女性らしく
けれど、どこか芯の通った強さも感じたりします。
色々と乗り越えてきた方なんでしょうね、きっと。

色々と話せた事本当に楽しく
主婦の貴重な時間を使わせてしまったことを申し訳なく
私の話を聞いてくれて本当に有難うございました。
また電話で主婦な内容を話せたら嬉しいです。(笑)
カレーが皆様のお口に合うか・・とても心配です。
旦那様は

そうそう、私の興味の的
私のブーム先とでも言いましょうか・・

mtc!!様の事を
eru様にもふたば様にもリサーチしたのだけれど・・

同じ回答を得られましたな。

あのね、ブログに度々出てくる
あのPINKなうさぎちゃんな感じですよと。

いやいや、そうであって欲しいとは思ってたのだけども
そう回答されたら・・

 ̄∇ ̄)/うはー!!

と嬉しく思いましたな。

さぁ・・電話をかけて下さった皆様
私の番号を覚えましたね?

着信拒否などしないようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

ただ今発声練習中。アー、・・アーーーっ!
ゴホンゴホンっ!ウッウンッ!(咳払い中)

アイドル。

mtc様
!!

発声練習してくれてるってことは
お話が出来る日がいつかやってくる!!
と大変、喜ばしく思っております。
私の声は・・森本レオ・・とかeru様言ってましたなぁ・・
トーマスのナレーションでもやってみましょうかね(笑
その節には
mtc様・・
餃子談議で朝まで生討論致しましょう。アハハ

・・・光栄通り越して恥ずかしいものですね。
「声」あんまり意識したこと無かったので
そんな風に言われるとすっごく嬉しいけど
これから電話するときに凄い緊張しそう。

田村ボイスも素敵でしたよ。
知ってたけど(笑)
「こんな声ですみません」とか言ってたけど
ある意味、色っぽい声ですよ。

mtcさんねー! いろんな意味で可愛い人です。
声は・・声も可愛い!

緊張しないで下さい。

ふたば様
えっと・・
色っぽい。
ーーある意味
うあぁぁ・・ある意味のある意味が気になります。

けども、ホント、ふたば様を見習って
言葉遣い綺麗にしたいです。
まんま、ブログ書いてるように私は話してしまうもので(汗

mtc様は可愛い人。
ーー色んな意味
うあぁぁ・・色んな意味の色んな意味が気になります。
mtc様に会ってみたいなぁ・・


ーーブログの文章でーー
旦那様は・・の続きを書き落としてました・・
旦那様は美味しいって言ってくれるかなぁ~と書こうと
思ってたのですが、本当に・・そうそう、と
ブログ内で話題を変えてるあたり・・情け無しです。OTL

ある意味

それは、好みであれば・・ということです。
私は男性の澄んだ声よりも
ハスキーだったりかすれてたり、そんなちょっと癖のある声の方にくらくらします。

いろんな意味は・・・
いろんな意味です。
妄想してください。

いやはや・・

ふたば様
ヘンな事聞いてごめんなさい。
でも返答くれて嬉しいです。
私の声を、ふたば様のブログ内で褒めてくれた事
大変喜ばしく、恥ずかしくもあります。

mtc様を妄想するだけで
ラーメン食べたくなるのは・・私だけでしょうか(笑
かなり、mtc様に脳内侵食されております。

おばんでございます。

たむらくーん!
ふたばさんとお話ししたんだね~!
mtcさんも発声練習したみたいだしー。
なんか稲刈り終わったら普通に世間話で電話しそうで
今からその衝動をセーブしなきゃとか思ってます(@_@;)

それくらい
田村くんは話しやすいです。
この間も緊張したような、前から知ってたような。
不思議な気持ちでした。

森本レオ改め、福山に似てました。

なかなか日記のランキング押しにこれなくてごめんね!
また明後日からいないので今のうちにポチポチしときます!

私も全然ランキング見てなくて自分のどこ行ったか探せないとこでしたー(^◇^)

実に面白い。

eru様
褒めすぎですよ。

しかしながら
普通に電話してくれて構いませんよ。
人と話すのは嫌いではないです。
ましてや、逆にこちらの方こそ
話しやすく、楽しく過ごさせていただきました。

ランキング・・
すみません、そんなにプレッシャーに感じなくて
大丈夫です。
いつも上に書いてる言葉は
冗談で書いている部分が多数ですので(笑)
ランキングから抜けても良いかな?
って思うことが多々あるんだけども
これがきっかけで、沢山の良き人達と知り合えたから
中々、考え深いものがありますな。

稲刈り大変そうだけど
無理しないでね。晴れがお望みであれば
私も同行しますよ(笑

ふたばさん・・照れて言いづらそうだから、
正直に言っちゃうネ♪顔が、かわいいの。(号泣)!
eruさんやふたばさんと会った時、田村くん都合良ければ
お話しましょう。電話番号入手させていただきます。
「ハイ。」しか言わなかったらスンマセン!あ、でも
そんな時はどっちかにぶった叩かれてるから大丈夫デス♪

うは!!

mtc様
あのうさぎで可愛いのに
さらに!!可愛いのですね!!
わかりました。
私の妄想の中では
mtc様はきぐるみを着た、上戸彩さんとなりましたゆえ。(笑)

皆様とお会いできたら
きっと私の方が静に押し黙っていると思われます。
うぷっ・・ってなってそうですもの。アハハ
しかしながら、いつかお会いできるその時まで
胃袋と、mtc様への妄想を膨らませておきますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/715-0415e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる