今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

折り返し地点

押したり・・押さなかったり・・いや・・押すのです。

こちらも。
人気blogランキングへ

知識と教養と(無いけど)

名刺を武器に!!

田村くんが支える明日の日本。


皆様
こんばんは。

さあさ
12時間労働突破記念・・

ちくしょ・・

残って仕事している傍から
FAXや電話でどんどん仕事が増えていく・・

顧客もどんどん増えていく・・
これは、本当に困った。

なんにしても
まだまだ仕事が終わりそうに無い・・

が・・

終わらせなきゃ・・月末の締めやら集金が明日から待っている。

なんとか・・
10時までは・・帰りたいなぁ・・

ちなみに
日中はお客様に呼ばれる事
13件。

事務員さんに
朝飛び出てって
夕方まで帰ってこないなんて営業って良いわね!

と言われたって

羨ましいでしょう・・と元気なく言う位が関の山ですわ・・

サボってる時は、アハハって笑えるのだけど
こんな時に言われると、結構辛いな。

馬鹿言うな!
すげー黒字作ってきたんだぜ・・とかちょっと言いたかったり
でも言っちゃったらカッコ悪い。
だから・・言わないもん。

今月から来月までの売り上げの見通しが
つき過ぎる位ついたのは良いとして・・

捌ききれるのか??

なんだか今年の年末は死亡しそうな気がします。

さてブログ書いてる場合じゃないな。

仕事しなきゃ帰れないわっっ!!
スポンサーサイト

コメント

最近、寒いですな。
風邪をひかないように頑張ってね。
無事に年を越して下さい。

有難うございます。

ろく様
本当に急激に寒くなりましたよね!
なんとか年越し蕎麦を
笑って食べてられるように頑張ります。

ろく様もお体に気をつけて下さい。
お互いに良い年末を迎えられれば良いですよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/763-864dcd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる