今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

月末。

押したり・・押さなかったり・・いや・・押すのです。

こちらも。
人気blogランキングへ

もう誰も
癒せない
傷跡に
降り注ぐ雨・・

そう君と
孤独を分け合うように・・


皆様
こんばんは。

時計の針は9時を指した頃ですな・・

月末はね、やっぱり事務処理が多いから大変。


とは言え
明日も明後日も・・んで連休後も大変だろうなぁ・・と。

やることが山ほどあって
一応優先順位なんぞつけて処理するんだけども
後回しにしたのが、どんどん優先順位になっていく日々を過ごしております。


最近、仕事ネタが多いな・・
ヤダヤダ、仕事人間みたい。

けど一日のほとんどを職場で過ごしているし・・
ブログ=日記みたいなトコもあるし・・

とはいえ、見ている人はつまらないべな。

うーーーんと・・何か楽しい話・・

昔に田村くんイニシャルの意味がわからなくてね
あっ!何でかと言うと
田村くんのイニシャルT・Tなの。

単純に苗字から名前の順になるのかと思ってたの。

ちなみに田村家、親父殿以外みんなT・Tですし。(笑)

そんでもって
中学の時に、好きな人のイニシャルを腕に彫り込むってのが流行ってて
私、田村くんも好きな人のイニシャルを彫った次第でございます。

ある日・・

好きな人から
腕にイニシャル彫ってるぅ~!!と言われて
慌てて隠したのだけども

ふと気の緩んだ瞬間に見られて・・

もう・・バレた・・とか絶望的に思ってたら

U K って誰??と。

いやいや、お前さんだろう!!

とか思ったのですが

私は K U だから・・


はい??

なんですと??


KUなの!!

それがきっかけで
イニシャルとは・・と覚える事が出来た・・訳です。

結局、その娘には、告白をしたんだけども

うまくいかなんだなぁ・・

あのイニシャル彫り間違えてなかったら・・
とその娘を好きな間は後悔してたり。

なんとも・・甘ジョッパイお話でした。
スポンサーサイト

コメント

田村氏面白いもんなぁ~www

T.T ←ちょっと顔文字みたい(笑)

私が中学生の頃は好きな人とプラスチックのネームプレートを交換するのが流行していました。
セーラー服の胸元の名札の裏には彼のネームプレート☆ウフフ~甘ジョッパイ!!

うわぁ~ノシ

リーシャン様
ネームプレート交換・・
なんだかドキドキしますな・・。
そっかぁ・・夏服用とかあるから
簡単に交換も出来そうだな。

なんだか、ふと昔の事を思い出すと
キュンキュンしちゃいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/764-0c8530e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる