今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

疑問。

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ


落ちては溶ける
粉雪みたい・・
愛さなくて良いから
遠くで見守ってて
繋がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ・・


倒れたい。

そう願う今日この頃。

自分の健康を恨む毎日です。

さすが、診断書に頑健と書かれるだけあるな・・

寒い中
皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、今日の田村君です。


さて、ブログにサイサリスとかのことを、三日ぐらい書いてやろうとか
今週思ってたのだけども・・

ブログにコメントするだけで精一杯な状況下ですな・・
にしても、明日は会社の送別会がある為、仕事は今日ある程度、終わらせておかなきゃね。

今日もまた
仕事でスクランブル発生。
もう、スクランブル出動にも若干慣れた感は否めないですな・・

前の商社さんも今回は・・と言うほど
凄惨な出来事だった・・。

こちら側から納期を守るように言ったら

じゃあ売らない!

って子供か!!!!

納期は守れない
値段は下げられない
頭を下げて許してくれるんなら
なんぼでも下げてやる
けど今日は行けない。
土日は休みだから無理。
月曜ならOK。


・・・・。

しかしながら
お客様に平身低頭で頭を下げて
なんとか、お許しをもらいましたよ・・。

商社ってなんだか損な役割だな・・
別に売りたくて売っている訳ではない。
欲しいって言うから、そこのメーカーに渡りをつけて
品物を販売する業務でしょうよ・・
と言ったって仕事ですけどもさ。
お客様も私に言うほか無いものね・・。

目玉の田村くん


帰りたい・・
眠たい・・




スポンサーサイト

コメント

疲れてるね、田村くん。
うん、こんな時は・・・・・

今度は札幌だな。
サイちゃんに癒されといで。
って、そんな暇もないかな?

兎に角、何かストレス発散を!

逃亡して、ボクんちに来てもいいよ。
大歓迎さ。

追記

そうそう、週末はボクも札幌だった。
お仕事だから、遊んでる暇はないが・・・

ナハハ・・

ろく様
サイサリスさんには・・
癒し効果を期待してません。
しかしながら・・
癒すことで・・癒される。と言いましょうか・・
虐める事でストレス発散と言いましょうか・・
そんな存在ですな。

今度ろく様の家に突撃晩御飯したいなぁ~。
ナツ様ケンタ君あみちゃんにも会ってみたいなぁ~

札幌!

ろく様
お仕事はお仕事ですが・・
夜は・・ねぇ?

ススキノでしょ!!
煌びやかなネオン街
けども先立つ物があれば・・の話ですよね・・OTL
サイサリスと私はススキノ満足情報で
3000円のクーポンを握り締めますが・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/768-b70ac7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる