今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ニジを超えて・・

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

Looking for a Rainbow
幼い頃手をつなぎ
二人で見つけた
虹がおりる丘 
あの時のままあなたの目は変わっていないのに

皆様
こんばんは。

昨日は、結局南極大冒険で
帰宅したのは・・2時30分

雪が横に吹荒れていましたな・・

その前の日は
家で図面を書いていたら
3時近くになっていましたので・・

最近寝る時間が
3時間から4時間くらいです。

朝起きたら
曲がったタバコをくわえて
クソ眠い。とポツリ言うのが今の私のステイタス。

と言えば、みのもんたさんは、よく生きているよなぁ・・。

と言うことで2時を超えての題名で始まりました
今日の田村くん。

今日は送別会です。

今日もニジを越えちゃうのかな・・どうなのかな?
とか思いながらさ。
んでいつもながら・・幹事なの。

なんだか・・焼き鳥食べながら寝てそうだなぁ・・田村くん。


あ!
関係ない話ですが
今の自分の顔・・結構好きです。
や・・何自惚れてるのとか言われそうですが
ツリ目でちょっと目の下にくま。
普段、タレ目だからさ・・ツリ目に憧れるのです。
鏡を見ながら・・おお!!いい感じで目がツリ目になってるぅ!とか騒いでます。
スポンサーサイト

コメント

タレ目さん発見~☆

私も生まれながらのタレ目さん(*^_^*)

睡眠は大事ですって!田村氏ぃ~!
忙しいでしょうが眠れる時にガッツリ寝てね!

ガッツリ寝ましたよ!

リーシャン様
タレ目に戻ってしまいましたが
寝たおかげで大分、体が楽になった気がします。
自分ばかり疲れている訳ではないのだけども
自分に余裕無いのは、嫌だから
誰に何を言われても、寝なきゃな・・とか思ってっっ(汗
寝すぎてなんだか頭が痛かったですけどもね。
おかげ様で今週はなんだか・・

いけそうな気がする!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/769-19c1a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる