今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

恋愛のブルース

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

恋愛のブルース
恋愛のブルース

女の子と初対面で
もしもその子とデートなんかする事になって
結果、あんまり良くなかったとしたら

その後にぃ

全然メールをしなくして
なるべく自然消滅を願うのかぁ

メールはしてとりあえずぅ
友達として付き合うかはぁ


自由だぁー


皆さんこんにちはm(__)m
仕事がとりあえず一段落しました田村です。

昨日ね、久々にパチンコ店に行ってきましたよ。
で、そこで大物女優と会いました。

パチンコ店にて美しき女性座ってまして
もちろん、台の良し悪しは関係なく
となりに座ってみる田村なのですが(すぐに出たよ♪)
美しき女性にはやっぱり男がいるんだな・・やっぱり。
田村コインと一緒に心の涙大放出。(嬉しいやら悲しいやら)
男がいなけりゃ
ボーナス確定!なんて出てね、7揃えられないとなったら
「押そうか?」なんてさ
でもって、こんなに出たの・・あなたのおかげかも・・なんて
お礼したいのですが・・なんて
じゃ・・じゃあ、一緒にご飯でもなんて・・
だれか俺の妄想を止めてくれ~!

しかしながら・・

女性はかなりのパチスロ上級者だったんだよ
スイカもチェリーも狙って止めていたよ・・絶対。

ボーナス確定!と出たその時

美しき女性は男を呼び
「私、7揃えられないの・・」
男は3度程挑戦し揃えましたよ、7を


まぁ、この程度の事で僕は何も言いませんよ。


男が去った後
美しき女性は・・
もう一度ボーナス確定になって

パン!、パン!、パン!
(スロットのボタンを押す音)

一撃で7揃えてやがッた。

男再登場で
美しき女性はこう言いやがったんだ・・

「私、パチスロ初めてやったのに揃っちゃった♪」


えぇ~~!!

田村はもう、唖然ですよ。
アングリデスヨ。

男ぉ・・騙されるなぁ・・この女は恐らくいつも一人で来ているか
前の彼氏に教えてもらったか、他の男と来ているぞぉ!!
と、この場で教えておくね!


真面目そうなカッコイイ男はきっと騙されている。
この女子は大女優。
いやカマキリかも・・
食われてしまえ・・フフフ・・
スポンサーサイト

コメント

田村くーん
お久しぶりです~。

この日記読んだら・・・
パチスロしたくなったじゃんかよぉ・・。ぶぅ。
emi、揃えるの苦手なんだけど、あのゲーム感覚が楽しくて
はまる・・・・。

しばらくパチンコ屋さんには入ってなぃんだけどね~。

emiさん!

揃えるの苦手なんて・・嘘でしょ!(人間不信)
お久しぶりです、emiさん
最近ブログ更新されてないから
とても心配していましたよぉ。

パチンコは面白いよね~!
でも、最近はたまにしか、いけてないんですけどね。
まあ、毎日やってたらすぐ破産ですな・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/77-822726a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる