今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

いつでも呼んでくれ。

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

想いが届きますようにって
祈ったもん
祈ったもん。

皆様
こんにちは。


電話でぐちゃぐちゃ悩みを話すなら
いつでも呼べ!!

とお客様に言い放つ自分を

中々、ダンディーだなと。

悩んでるもんだから
何を喋ってるのかわからないし
現状を見てもいない私がどう、アドバイスをして良いのかもわからない。

んで、田村くんを呼ぶ=最終手段と考えている節があるので
まだまだ、火傷で済んでいるうちに呼んでくれて良いよと。

じゃないと、最終的に酷い目に合うのはお互い様だし。

と言う事で
朝からお客様と現場検証しつつ

色々考えてみました。

結局は、役所の承諾も必要な上
設計段階の不備も否めないから

月曜日に持ち越す形になるのだけれど

お客様の顔の緊張が解けたみたいで安心です。

一人で色々悩んだのだろうね。
とりあえず良かった良かった。



今日はレッドクリフを映画館に見に行こうと思います。

三国志における
まさに、天下分け目の大戦

どっちが勝つとか、しっかりわかっているのだけれど
どう、映画で登場人物が描かれているのか興味津々ですな。

尚、歴史物のドラマや映画を親父殿と一緒に見ると
食い違いが発生するたびに、文句をブツブツ言いだします。

日本にサラブレットは居ない!!とか
この時代には、正宗はまだガキンチョだ!!とか
真田は、上杉は、武田、今川・・と語りだしたら、ちょっと、うざいくらいで

なんにしても、親父殿の頭の中には時代背景から
戦争の順序までしっかり記憶されているのに驚かされます。

親父をクイズ番組に応募しよう!と常日頃思案中ですな。

芸能問題以外なら、大体のクイズを正解させる恐ろしい存在です。
ちなみにタイムショックでは、平気でパーフェクトを出します。
でも、一緒にクイズ番組を見ていると・・・

楽しくありませんな。
スポンサーサイト

コメント

お父様すご~い!!
以前からの文面から、私の中ではとってもダンディーで男前な「お父様像」が出来上がっています(*^^)v・・・あっもちろん田村氏も!

そういえばホテル時代のブログはもう拝見出来ないのですね・・・探し方が悪かったかな??

レッドクリフ、私も行きたいと思っているのですよ。
お父様~ 素敵。認めるかどうか解りませぬが
田村くんとお父様は似ているのですね。
どうしてそう思ったか・・・っていうのは
うまく説明できないけれどね。
一緒にクイズ番組見たい!
なんなら一緒に出てもいい!

それは是非出した方がいいですな。
ってか、出すべき!!!
そして、賞金稼ぎだな。
お父さん、バンザ~イ♪
ちょっとわけありの酔っ払いろくです。

ホテル時代のブログ。

リーシャン様
ホテル時代のブログは
サイサリスさんのブログにて掲載されていたのですが
もう、見れなくされてしまいましたな。
サイサリスさんにお願いして
データー貰えたらココでUPしますね!

親父殿はダンディー・・には見えないですが
中身は中々ダンディーですよ。

クイズ・・

ふたば様
重大な事を言い忘れてました。
親父殿は高所恐怖症・・
タイムショックのような高所で行われるクイズ番組だと
親父殿が失神してしまう恐れがあります(笑
アタック25かミリオネアが好ましいですな。

親父殿と私は似て・・るとか言われる事は良くありますが
まぁ・・似てても嬉しいと思うより
親子だし、仕方がないと諦めに似たような気持ちになりますな。
ちなみに、親父殿のような博識ではないです田村君。

手始めに・・

ろく様
素敵な夜を過ごせましたでしょうか?
訳ありでもなんでも
酒は楽しく飲めれば幸せです。

手始めに
親父殿の知恵を利用して
懸賞パズル、パクロスを購入して
楽しみながらやってもらい
私が懸賞に応募する・・というシステムで(笑
今考え付いたけど
これって結構良い案かも~!!

昔のデータは・・・送ります。

このエントリーとは関係ないんですけども

週末でカレー頂きました。
ごちそうさまでございました。
辛さ、コク、酸味など絶妙な融合を醸し出しており
大変にクラブ満足でございました。

ちなみに
鍋で再加熱したんで
お玉で全部ルーを取ろうとしても
うっすら残るじゃない?どうしても。

だもんで、その鍋に直接コメを投入して
1mmも痕跡を残すことなくお別れした次第であります。

それぐらい名残惜しい味であったと。

記事にしてください。

さいさりす様
記事にしてですな・・写真付で。
感想を原稿用紙にして5枚ほど書くと良いよ。

にしても
サイサリスが鍋で食べてる姿が
中々想像できないな。
ララアなら想像つくんだけどな。

まぁ・・君がクラ満ならそれで良いよ。

今度は、豚で作ります。
室蘭まで来ても損はさせない味にしますから
どうか、また遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/776-1864a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる