今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

欲しい物。

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

一番眩しい
あの星の名前は・・

僕しか知らない。


まぁ・・この時間にブログをUPしていると言うことは
多忙を極めたなぁ・・と言うことで

皆様
ごんばんば。

忙しすぎて食欲も無い。

しかしながら、今日は危険な綱渡り的現場を無事納めれた事
ほっと胸を撫で下ろしています。

さて
昨日、クリスマスに何が欲しい?っていう質問に

どんなに考えても
欲しい物を思い浮かべられなかったのさ。

我ながら悲しい男だなぁ~と。

冷蔵庫とか掃除機とか電動歯ブラシとか

なんかちょっと違う気がするし

ヘルシオ!!と言うのもあまりにもね。

料理や家事、生活用品ではなくさ

コレが欲しかったんだ!!的な物を思い浮かべられないの。

女性なら・・アクセサリーとかあるじゃない。バッグとか、化粧品とか。

うーーーむ。

まぁ・・欲しい物が無いって事は

欲しい物を全部持ってるのかも知れない。
そう、思うことにしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信
リーシャン様へ
サイサリスさん著のホテル時代のお話をUPして欲しい旨
お願いしたんだけども
あまりにも若かれし頃に書いた拙い文章で
恥ずかしくて世に出せないとのことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、サイサリスの気持ち僕にもわかるかも・・
昔の田村くんのテキストをメールで送ってこなくて良いから、サイサリス。
拙い・・本当に拙いOTL。

まぁ・・今もたいして変わらないけれども。
スポンサーサイト

コメント

私信宛ありがとうごじゃりますヽ(^。^)ノ
そうでしたか・・・私の記憶の中で思い出しながら楽しみたいと思います(*^^)v
あの青春の夏休み!!!のような内容が大好きでったもんでね~wwwうん!これからを楽しもう(*^_^*)

男の人は

そういうもんだよねー
たまに「欲しいもの」があると、とてつもなく高価だったり・・
でも、品物じゃなくて、
今の時間が大切だと、気持ちが満ち足りているときも
欲しいものは無いのかもしれません。
皆が、と言うわけじゃないけれど
気持ちの寂しいときに物で埋め合わせることもあると思うので。

強いて言うなら、
「自分の時間」でしようか?

今年、私は夫にグラスとジッポの予定です。
ささやかですが(笑)

ごめんねぇ~。

リーシャン様
ホテルの事
昔を思い出しながら書いてみようかなぁ~。
って期待させてもあれですが
今の仕事が落ち着いたら・・ね。
あの頃は・・若かったなぁ~って思うのは
私も歳を取った証拠ですな・・OTL

自分の時間

ふたば様
そうですね。
自分の時間って欲しいです。
とはいえ
「はい、どうぞ!」って言われても
洗濯とかしてそうで怖いな・・自分。

ジッポとグラス。
どちらもダンディズムから外れてないですな。
ジッポでタバコを吸うたびに
貰った人の事を思い出しますしね。
でも結構落としちゃったり、無くしちゃったりで
物凄くガッカリもする品物ですっっ。
私も若かれし頃、落としてマジ凹みしましたもの。

私は何をあげようか思案中ですな・・
なにかと予算的なものありますしねぇ~。

(-公-*)

オヒサシブリデス(-公-*)


セイシントトキノヘヤ(-公-*)


ホシイデス(-公-*)


d(-公-*)

ドラゴンボール!!

小豆様
私も欲しい。
んで寝倒したい。
一時間が一日だったけ?確か・・

中々ツボな話題をふって来るわね!
なんにしても
お互い多忙の中
健康面に気をつけて行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/779-6fc36558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる