今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

困った事

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

人を愛すること

心で惹かれるんじゃない・・
細胞で惹かれあうのだ。


細胞分裂、融合を繰り返した原始の生物。

つまりは、生とし生ける者すべての最初。

愛するという気持ちは融合したい!に近いのである。

細胞が惹かれあっていくのである。

嫌いな人が自分の近くに来ると嫌悪感が生まれるのと同じく
好きな人が自分の近くに来ると興奮するのです。
これは同性でも同じことで、ボディータッチなどの行為を
繰り返すことにより細胞がお互いを認識しあうのである。
なので、握手や抱擁が人と人とのコミュニケーションとなる。

つまり子作りという作業は“融合”

作り出す過程であって

出来た子は融合者であります。


つまりなにが言いたいのかというと

融合したい!

のもあるが

そうではなくて

好きな人物に対し、突き詰めると
束縛やストーカー行為等の不安定行動を取りやすくなるのである。

なので、自分を見失う様な事になるのだと思うのです。

最近ね、ずっと同じ人からメールをもらうんだけど
少々怖いんですよ。

ちなみに鶴さんではないです。

どうしてメールくれないの?とか
電話してよ!とか
会いに来てとか

えーっと・・その人はね
お袋が入院していた時に、同じ病室にいて
たまに挨拶する程度の人だったんですけども
メールして!とか言うので一回メールしたら
この有様で。ホント他には接点がないんですよ。

毎日夜中の2時や3時にメールが届くんだわ。
何度も・・
終いには声聞けなきゃ死んじゃうとかさ・・
返信や電話など恐ろしくて出来やしないし。

こういうメールを拒否できるのだろうケド
そうしたらどうなるのかまた怖くてさ。

拒否した瞬間

ホラ・・私、死んじゃったでしょ?

なんて出てきたりして(冷汗)

んで、田村はメールなり電話なりで拒否を訴えた方がいいのか?
それとも、無視が一番か?
なんか、困っています。

コメント

そういう時こそ

イタメをするんだ!

いいターゲットじゃないか。

現行スレ
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153446291/

まとめ
http://www8.atwiki.jp/himaitame/pages/4.html


うん 鬼となるべきだと思う。

とりあえず、いまの携帯は拒否にして、
適当に捨ててもいいアドレス設けて、そっちを通して、遊ぶ!

>終いには声聞けなきゃ死んじゃう・・
-->RES> アタシもアナタがいないと、チ○ポがおっきくならないワ。

>会いに来て
-->RES> いいワよ。 でも、デートの場所は新宿二丁目♪♪ うふふ♪♪

>電話してよ!
-->RES> あら~~ アタシってば、このあいだ破産しちゃったから、   お金ないのぉ。
   だ・か・ら 愛するアタシの為に、当り馬券くれるか、
   アナタのお家に、フリーダイヤル(0120~~)の電話いれて
   頂戴な。 いっぱい いっぱい(イタ)電話してあ・げ・る

>ホラ・・私、死んじゃったでしょ?
-->RES>あら~~!! なんて素敵なんでしょう♪
    アタシ生身の人間より、冷たく冷え切ってるお・ば・けの 
    アタナが好きよ♪


ってリアクションはいかがでしょう。
着信拒否にして無視するのが一番いいような気がしますが....

厄年??

あんまり嫌だったら、メルアド変えてしまったらどうだろう?
電話は着信拒否にしてしまえば?
多分、相手は精神科系だと思われるから、
向かって行くよりは、スルーした方がいいのかもと思う。
こっちの常識では太刀打ちできない相手だと思うから、
何をしても逆効果になると思う。
下手なことしたら、田村くんの精神もやられてしまう恐れあるよ。

なんか、ついてないね~
お払いしたらいいよっ

ちなみにその人、若いの?

お祓いはありかも・・

最近、自分でもついてない気がする。
いや・・憑いてるのかもな・・

サイサリスへ
イタメをするのも怖いのですよ。
とりあえず・・昨日ね、メールきて退院したらしいよ・・

馬 闊多様へ
やっぱね、それぐらい笑い飛ばしちゃわなきゃ
いけないよねと思った。
結構メールが怖くなっていて
弱気になってる自分がいるんだな。
とりあえず、拒否にしてスルーして見ますね。
ありがとう。

デス様へ
結構、精神的に攻撃してきますのさ
この女性は・・
でね、年は35歳位で
子供が二人ほどいたと思ったんだけど・・
旦那とは別れたとか、いってたな。
とりあえず、お祓いには行こうって真面目に思っている。
肩が最近痛いし・・
心配ありがとうね。




ちょっ・・・

35歳かよっ!

やはり気味は年上に憑かれるな。
というか、お年は十分に大人な年齢なのに
この電波ぐあいは、恐ろしいなと思う反面

病気との闘いを勝ち抜いたと思えば
凄い人なのかもしれないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/78-70865fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる