今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

あれれれ?

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

誰もいないことにホッとした・・


皆様
こんばんは。

会社に帰ると
もう、皆帰社していたわ。

さて
今期、相当の黒字を上げてるなぁ・・って思ってたんだけども
実質の数字を見るとそうでもない。

なんでだろうか。

赤字なるような事はしてないのに。

訳のわからない原因がきっとある。
社長の裏金作りが最近一層増してきてるせいなのか・・
売り掛けが赤になるなんて・・商社なのに。

いやはや、何の為にこんなに頑張ってるんだか。

全体で黒字になってはいるんだけども
自分で考えている以上に
黒字の少なさに愕然としたよ。

これでは、田村くんの査定にひびくではないか・・結構ガムばってるのに。

なんにしても
頑張ったところで誰かの懐を暖めるだけなのかも知れないが
それでも頑張らなきゃなぁ・・
一生懸命に頑張って働いているその他大勢が報われないよ・・このままでは。
なんとかしなくちゃなぁ・・

今日札幌に行きました。
札幌方面の方々・・
今日の青空は、田村君からのお歳暮ですよ・・アハハ。
sora


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

90000ヒットを無事に迎えたわけですが
記念品等、何も考えてませんでした。

つきましては90000ヒットを踏んだ!と思われる方がいらした場合
田村くんの写真コレクションから
数枚のポストカードなどを進呈させて頂きたく思いますので
どうぞ、気軽に名乗り出てくださいね。
料理は・・作ってる時間が今は・・無いの。ごめんね。
スポンサーサイト

コメント

金魚が心配で…泣いた…

そうか 足りないのはソラだった…
置き去りにしたのはソラだった…




90000ヒットおめでとー!!

FNSでHEROとHANABIを聴き
今日の田村くんで、空の作り方…見たら…




明日朝起きたら目がはれてることでしょう…。

そんな夜もあるよねぇ。

僕は誰かが名乗り出るのを・・

eru様
札幌に置き去りにしたソラは
その後、どのように変化したでしょうか・・

もう、どんどん冬空になって
空がずっと高くになってしまいましたな。
昔に雪の上で眠りそうになった事あります。
今考えると・・死んじゃうかもですな。

なんだかあっという間に9万です。
この前カレー作ったばっかりの気がしますのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/788-e424cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる