今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

プレゼントについて考える。

このボタンを押せば・・どうなるものか・・押せばわかるさ!!

こちらも。
人気blogランキングへ

恋の始まりも
夢の続きもきっと・・


昨日、占いの本を買ってきた彼女様が
勝手に田村くんの事を占って、喜んでましたな。

田村くんは・・仕事が出来る人だ!と書いてあるよと聞いたら

うむ!

きっとその本は当たっていると信じたくなるのが人の性。

皆様
こんばんは。

クリスマスには
ナノスチームとかいう・・美顔機が欲しいというので

色々調べてみたら

中々に良い値段がしてね。
特に一番グレードの高いヤツは
アロマオイルを入れると良い匂いの蒸気が吹き出るという代物。

まぁ・・加湿器を買うと思ってだな・・

そのうち購入するか・・と。

しかしながら
そのうち・・とか言って売り切れたら・・とか考えると

すぐに買いに行こうかと。

店の人と色々交渉すると
意外に値段が下がるので、喜んでその場で購入。



そこで考える。
クリスマスプレゼントなんだからクリスマスにやるのが当然だろう。

しかしながら買っちゃったもの。

女性は出来る限り、早くから美顔機で美顔になれるほうが良いのだろうよ・・

しかも、ジャーン!!ってプレゼントしようにも・・
プレゼントの内容がばれているしな。

クリスマスディナーの時にでも、ポケットからそっと・・

と言うような大きさじゃないし。

まぁ・・色々悩んだのだけども
車に積んでおいて壊れても癪だし
クリスマスの時の楽しみは、半減するだろうが・・
クリスマスに向けて綺麗になれと。

本日買ったその足で家に置いて来ましたとさ。
コレ

密かに私も使ってみるか・・
私も美しくなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/789-580b19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる