今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

癒し

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

体の疲れが抜けへん・・
仕事忙しいやん・・
と弱音を吐いたところで仕事減らないやけども。
皆さんおはようございます。
最近自分の性格が悪くなった気がする田村です。

だから・・今日は思いっきり自由に・・

と思いこれから、ドライブ(仕事も兼ねながら)
行こうと思います。

まずは登別の湖でも行って(仕事も兼ねながら)
足湯に浸かり
心を癒すさ。

帰社予定は3時頃だな。うん

という事で短いがごめん。
スポンサーサイト

コメント

登別最高 北海道最高

いいですね 足湯ですか 私も今度行きます

いいよねぇ~!温泉って。

初めましてヒーローさん
足湯入っていましたらね
携帯の電波届かないところだったらしく
こってり怒られてしまいましたよ。

大湯沼の足湯は駐車場料金取られるので
少し離れたところに車を置いて行くのがBESTと
思います。たしか、駐車料金500円位取られたなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/79-5ed0cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる