今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

今日の田村くん

一位になったのは・・もう・・遠い記憶?それとも・・まだ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

赤と白の縞々の・・バンビ。

皆様
おはようございます。

何かと世知が無い世の中
皆様どうお過ごしでしょうか・・

解雇、ボーナスカットと
あまり聞きたくない言葉がTVから流されてる昨今

田村くんは、考えます。

なにも、無理して働かなくても
人は生きて行けるのではないか?

南国に移り住んで
自給自足で生活を・・

ハイ!ダメぇ~・・

ちっちゃい事は気にすんな
ソレ、タムチコタムチコ。

ふむ。

たまに朝からブログを更新すると
このクオリティーの低さ。

まぁ・・常日頃田村くんのクオリティーは低いのだけどもさ。

さて
本日は客先と室蘭一の繁華街に
お酒を飲みに行きます。

12月・・遂にお酒シーズン到来ですな。
胃がやられているので少し気を使いながら飲もうと思います。
来週は、当社忘年会と客先一泊温泉忘年会を控えておりますし・・
その翌週には、グループ会社の忘年会があります。
22日は・・クリスマスディナーを食べます。
挨拶回りも来週辺りから行かなきゃなぁ・・
ああ・・年末。

電柱


コメント

19日忘年会。
22日プロジェクト慰労会。
26日納会。
29日客先納会。

飲み会いっぱいです(´・ω・`)


しかも気をつかわにゃならないのが面倒(´・ω・`)

飲みすぎ注意。

小豆様
アハハ。
社会人として酒の場は社交の場。
無礼講とか言う言葉をまんま受け取ると
以後の会社生活が恐ろしいものになります。
負けるな!頑張ろう!!

いつか小豆様とゆっくり酒を飲み交わしましょ。
友人と飲む酒は美味しいのに
会社関係で飲むと疲れるの不思議よねぇ・・
右近さんに力を借りて頑張っていきましょね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/791-81ad6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる