今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

寝込んでなんて・・

一位になったのは・・もう・・遠い記憶?それとも・・まだ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

時を越えて
君を愛せるか?
本当に君を守れるか・・


皆様こんにちは。

現在、布団の中で唸っている田村くんです。

昨日は、登別の第一滝本館に行って来たのだけど

温泉に入ったら
どんどこ熱が上がって
節々が立てなくなるほど
痛み出して、倒れましたな。

そんな私の分まで
温泉を満喫してくれた彼女様に感謝です。

バイキング食べた後、体重は二キロは増えたろうな。あの量だったら。

なんにしても
元とった感があるのが嬉しいですな。


寝正月だけは回避せねば・・

頑張って治す所存です。


頭痛いよ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

今年最後のコメントがタイプミスってのも悔しいので
田村君が更新してくれてほっとしました。

・・って、疲れが出ましたね。
優しい彼女ちゃんが一緒だから
気持ちが緩んだのかなー

寝正月にならなければいいけれど
それはそれでお布団の感触を心行くまで味わいましょうよ。
来年はぜひともお互いにちゃんと食べてちゃんと寝るという
人として当たり前を実践したいものですね。

ゆっくり休んでください。
今年の疲れが今年のうちにすみますように。
今年一年、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あけまして

ふたば様
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
なんだか怒涛の12月だったせいか
気が抜けて
風邪で酷い目にあってます。
しかしながら大分良くなってきましたよ。

あげあしをとる形になってしまい申し訳ないです。
しかも私も“勤めます”ってタイプミスしてますしw

今年も宜しくお願い致しますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/806-21edb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる