今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

仕事初め。

一位になったのは・・もう・・遠い記憶?それとも・・まだ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

雨上がりの
ソラを見ていた・・


小田和正さんに正月中頭の中の
BGMを奪われていた田村くんです。

皆様こんにちは。

本日、仕事初め。

いや、本当は今日休みなんだけども
朝から電話が鳴るので
諦めて出社した次第です。

正月には
温泉に行ったり
料理したりと
まぁ・・ソコソコ楽しく過ごしたのではないかと思うのですが

軽く、風邪をずっとひいている状態でして
咳が夜になると酷くなり
眠れない夜が続いております。

日中に物凄い睡魔に襲われています。

さて
仕事に出てきたは良いのだけど
体が拒否反応を示したのか
物凄い寒気がしますな。

一週間も会社を空けていたせいか
建物自体も物凄く冷えているせいでしょうか。

なんにしても
昼前には伺うっていうお客様を
ひたすら待っている次第でございます。

早く来いよな・・

今日は昼で上がって
のんびり家で遊んでようって思っとりますよ。

いや・・寝るべきかもですな。

皆様も体にはご自愛くださいな。
咳きしすぎて
ちょっと血の味がすると・・
結核??とかちょっと思って
新撰組の沖田さんを気取ってみたくなりますな。

コメント

なんか田村氏いつだったかも咳で苦しんでいたような気がするよ。

毎年恒例になるようなら、それは風邪ではないかもよ…


と軽く脅しておく(笑)

なはは(汗

リーシャン様
今日も咳で眠れないようなら
明日病院に行ってみます。
なんだか
だんだん苦しくなってきました・・
脅されたせいですかねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/808-4026144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる