今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

スキー。

一位になったのは・・もう・・遠い記憶?それとも・・まだ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

冷たい北風
二人を
近づける季節・・

ゴホッゴホッ・・

皆様
こんにちは。

咳が幾分落ち着いてきましたが
寒暖の差で
時折ひどく咳き込む田村くんです。

さて
田村くん
スキーは結構好き。w

どれ位好きかと言うと

ドエトフスキー位好き。


まぁ・・新年から何言ってるんだかですが・・

今週末には
咳も落ち着くはずだから
スキーにでも行こうではないか!!

などと昨夜、U字くんともお話してたのですが・・


我が家のお姫様がですな・・

遂に!!

遂に!!

遂に!!

私の風邪がうつりましたな・・

正月最中、一切我が風邪を受け付けない強靭な肉体の持ち主だったのに。

まぁ・・なんとか今週末には元気になってくれると良いのですがね・・

にしても
田村くん具合が悪い中
磨き上げたスキー板が
我が家の居間に飾ってあるのが
なんとも虚しい気持ちにさせてくれてます。

皆様も風邪には気をつけてくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/809-c54bc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる