今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ぬおおお!忙しいスギルゾボケぇ!!くはぁ~!!

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

只今時計の針は・・まだ8時30分位か・・
何時になったら仕事は終わるの?

パソコンの画面をいつまで見続ければいいの?

ぬお~!!絶対今頃サイサリスは幸せそうに娘と
いちゃついているんだ。
ムカついたから、電話しちゃろ。

10分後・・電話しました。

会話は・・

サイサリス:仕事しろ!

田村:なろー!

てなもんで
あったまさきた・・

けど仕事しなきゃな。

みなさん、こんばんは
仕事でコテコテになっている田村です。

あのね、今週私宛の書類・見積りだけで
14センチになっております。

あのさ、田村くん2日前に送った書類なんだけど・・
っつっても、探すだけでなまら大変だっちゅう感じ。
もう書類の遭難探索隊ですよ。

え~愚痴を言っても始まらないが
我が社のボスは俺に仕事おっつけて遊んでいるんだ絶対。

まー、私自身、仕事が出来る男?
違うな・・仕事を押し付けやすい男ですな・・(泣)

こんな時にかわいい彼女でもおればなぁ・・

仮想彼女:お疲れ様ぁ、体大丈夫?
田村:いや全然平気・・君の顔見たら俄然やる気がでたよ・・
仮想彼女:えー・・私の顔はりポDって事?
田村:うーん・・Dじゃあないな・・その次かな?
仮想彼女:D以外にあったっけ?
田村:カ・ワ・E・・なんちゃって・・(照)

甘ーーい!!

仮想彼女:じゃじゃあ、私はUかなぁ・・
田村:U?
仮想彼女:I・LOVE・U!

甘ーーい!!


うん、なんだか今日の田村くんは壊れているな・・
ごめんもう仕事するわ・・



スポンサーサイト

コメント

仮想彼女:お疲れ様ぁ、体大丈夫?
田村:いや全然平気・・君の顔見たら俄然やる気がでたよ・・
仮想彼女:って、いつまでアタシを放っておく気?
田村:仕事おわんないんだもん。
仮想彼女:仕事とアタシと、どっちを愛してるの?
田村:.....(返答に窮する).....
仮想彼女:イイワ、アタシのマ○コにカビが生える前に、
     キレイ綺麗してくれる別のソーセージ見つけるから。さいなら~~

ってのが現実かも?
ということで、できない仕事はポイ!に限る。
帰って寝たほうがとっても健康的♪ 
。。。。と自分にも言い聞かせてみる(涙 ただいま22:15

電話

うん、君はオレか?
着信したときは
まさに、焼酎片手に娘を抱いていましたよ
ゲップ出し真っ最中でしたわ

でね、あの件なんだけど・・・
来週まで持ち越しということでお願いします。
今猛烈なプレゼン真っ只中ってことで。

馬 闊多へ
遅いんですねぇ~帰り。
コメントもらってから45分後には田村帰りましたよ。
しかしながら
昨日残った分結構今日は助かったなぁ。と
でもね
仮想彼女はいつも優しいんだもん!
現実は恐らくそんな感じで彼女に怒られるんだろうけども。
たまには早く帰って、妻にサービス(夜?)しなきゃ駄目ですよ!

サイサリスへ
君は俺、俺は君
遠く離れていたって
双子のごとき
テレパシーで
心は繋がっているさ。

まぁ、昨日は結構迷惑掛けましたね・・
すまない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/81-d91ee978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる