今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

仕事について考える。

一位になったのは・・もう・・遠い記憶?それとも・・まだ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

静かに揺れる海・・
どこまでも続く青空・・


皆様
こんばんは。

なんだか今日は
悲しみブルーな気持ちだわ。
まぁ・・
あんにゅいって感じです。

なんだか、昨日からその兆候はアリキなのだけども

今日、仕事に色々息詰まっている事に気が付いた。

運送会社が
どうか、配送の仕事を下さいって前々から言ってたので
本日、仕事の依頼したら
その日は、忙しいんですよねと電話を切られた。

ええ!!
って驚く間もなく

メーカーに依頼してた品物をメーカーが作ってないんですよとか
電話が来て

ええ!!
って驚く間もなく

前に話してたメーカーが来訪してきて
私に営業のノウハウを学びにきたり
新製品の社内コンペに出す案を相談しに来たり・・

いちいち、メモ取るあたりが甲斐甲斐しくて好きなのだけども・・
ちょっ・・忙しいからとか、私も言えないものかね・・

OTL


まぁ・・全ては自分に責任ありなのだけども
仕事がことごとく上手く行かないもんだなと。

にしても
悪あがきしたくなるのも、人間の性なのです。

んで・・いよいよなったら


現実逃避。
なにも聞こえない・・
思春期に少年から大人に変わる・・


とはいかないのも大人の事情。
電話は鳴り響くし
お客様には謝罪に行かなきゃだし
仕事はわんさとやってくるし。

不景気で仕事が無いとかTVでやってるけど
私には、たいして関係ない気がするのです。

暇?

暇とは自分で作るもんだ!!

とその昔、誰かに言われた気がします。

だので・・暇を作って見せるぞ・・来週あたり。

今日は仕事をなんだかんだ終わらせてやる!!
スポンサーサイト

コメント

壊れちゃったレィディオになっちゃったね(爆)

まだ・・壊れかけでいたいです。

リーシャン様
愚痴と言うほどの事でもないのですが
なにかと、今の我が社の体制では
色々無理があるなぁ・・と思うのです。
しかしながら
無理があるから仕事もあるのかもしれません。
なかなかに難しいところですよね。
壊れない程度のレイディオでいたい所ですよね・・

ちなみに徳永さんの壊れかけのレイディオの
あの歌に出て来る、レイディオは・・
完全に壊れているレイディオだと私は思います。
なにも聞こえないし・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/817-2ddde587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる