今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ばんてりん。

とりあえず、押してみると順位があがります。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん。

こちらも。
人気blogランキングへ


ないてぃーないん3
恋をした
おー君に夢中。

去年、この歌が
クリスマスソングにリメイクされてて
びっくりしましたな・・

皆様
こんにちは。

首が
腰が
足が

ギギギっと音を立てながら
動いている田村くんです。

さて
昨日スキー場へ行ってきましたよ。

まぁ・・ね
田村くん位になればね
滑ってれば
修学旅行の女子生徒にキャーすごかバイ!!
位ね言われる訳なんですけども(幻聴かも知れないが)

そんな初心者コースでちょっと浮かれてる自分を戒める為にも

上級者コースの山頂へ向かうリフトに乗り込んでみましたな。
そうそう
モーグルコースにでも行ってですな
華麗に(私のイメージでは)
滑らかに(私のイメージでは)
滑り降りてやろうではないかと。

・・・。

自然なめたら怪我するぜ!!

って昨日の自分に強く言いたい。

もはやね、あのコブコブを吸収出来るほどの
私のクッション材は無いのですよ・・。

コブを4つも越えたら、体もガクガクですわ。

うへぇ・・

失敗したなぁ・・とか思っても
ずっと続くコブのコース降りるしかないしさ。

ブヒブヒ言いながらやっとこ降りたのだけどもさ

もはやね
その後はすべる気にすらならず

早々と日帰り温泉へゴーイングマイウエイです。



痛い・・なぁ・・体。


ちなみに
温泉では小さな子供達が
湯船に飛び込んで入ったり泳いだり
走り回ったりと・・
キャッキャ騒いでシャワーで水をかけてたりしましたが・・

田村くん子供が大好きですからね・・

コラ!冷たい!

優しく言ってあげましたよ。

遠くから父親らしき男性がすみませんとお辞儀したってだな・・
子供にキチンと謝って欲しいもんだなとかちょっと思ったり。

なんにしても
お風呂の入り方を教えるのも親の務めだなと。

そのうち私にも子供が出来たら
正しいお風呂の入り方を学ばせようと思います。


運動後は最近ばんてりんさんに頼りっぱなしだなぁ・・
しみじみと歳を取ったのだなと実感しております。

ちなみに
バンテリンの・・1.0%ゲルってなんだ?・・
スポンサーサイト

コメント

田村氏はスキーの腕前も凄いのね(o≧▽≦)o素敵(>v<)!!
私もね去年子供にスケートねだられて翌日ひどい目にあったんだ~(涙)

でも翌日で良かった(笑)

筋肉痛。

リーシャン様
歳を取ると
筋肉痛が遅れてくるというのは
誤解があるようで(TVでやってましたw)

筋肉痛は老若男女ほぼ同時期になるようですな・・
メカニズムは恐らく
歳を取ると激しい運動を
自然と体がセーブするようになり
中途半端な筋肉痛になるため
翌々日にあれ?となるようです。

最近、ボーダーが増えた事もあり
キャーなんて言われる事も皆無だったので
ちょっと嬉しかったですよ。
福岡からの修学旅行生だったみたいで
すごかバイ!とか
なんだか聞いてて面白かったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/819-dc7c0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる