今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

裏登別温泉

とりあえず、押してみると順位があがります。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん。

こちらも。
人気blogランキングへ

時には愛を・・
語ること
時には
孤独と向き合うこと

皆様
こんばんは。

今日はね
登別温泉で打ち合わせ。

帰らないで!!

とお客様から懇願されて
ややしばらく居ましたな・・

と言うのも
使われていない古い温泉旅館の一室を使って現場の事務所代わりにしてるのだけど

出るの。


なにが?って・・


幽霊さ!!


誰も居ないはずの隣から
歩く音が聞こえたり・・・

キャーーー!!

ってなもんで
この間、飛び降り自殺を目の当たりにしたお客様は
色々と心中複雑な状況下で仕事をしているのです。
という訳で帰れないので
一緒に現場見に行ったりしましたな

温泉管

温泉管がこんなトンネルを通って
各温泉宿に送湯されています。
ちなみに
このトンネル底部・・写真では見難いですが
2センチ厚くらいで温泉が流れています。

このあたりで
夏場、寝そべってたら気持ち良いべなとか思ってましたな。

お金のない方はこっそりココに来て
温泉に入ると無料です。


温泉宿に温泉汲み上げて売る仕事って儲かるんだべなぁ・・
とか無知な私は思うのだけど
関係者の話では
温泉の送水管は、かなり丈夫な素材で出来ているのだけど
やはり熱い温泉を流したりするので
かなり腐蝕もするそうですな。
維持管理も中々大変だと聞きました。
世に楽で儲かる仕事はなかなか無いのねぇ・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真UP出来たから
メモリーカード見つかったの!
と思われた方・・

結局無いので
昨日買って来ましたよ・・OTL

スポンサーサイト

コメント

やっぱり、あるのですね・・・
そういう話。

私は感が鈍くてまったく見えない人なのですが
友達で温泉に泊まれない人が居ます。

このあたりで夏場寝そべっていたら・・・
明るいうちに帰らなくては恐ろしいことになりませんか?

見えなくとも・・ホラ・・

ふたば様
霊とは身近な存在で
家の片隅や
街のいたるところ
あなたのすぐ傍にも・・ホラ!

とホラー話をするのですがw。

確かに私もその現場事務所に行ったからと言って
霊が見えるというわけではないですが
音が聞こえるの・・確かに。
しかしながらです
我が社も結構、変な異音がするので
そのあたり、麻痺していますなぁ・・
音はするものだと諦めています。
と言っても
お客様にとっては、恐怖空間らしく
音が鳴るたびに
ホラ!ね!ホラぁ~!!と
ホラー話をしてくるのです。

夜には・・ちょっと・・ですが
川自体も排水が合流している訳ではないので
純温泉がだくだくと流れています。
川の水も多少混じって
生ぬるい感じですがね。
子供の頃だったら
喜々として遊び場にしていただろうなぁって
思ってました。

温泉宿の飛び降り自殺とか
心中自殺とか新聞には載せないのだけど
結構あるみたいですねぇ・・。

この間も、第○滝○館で飛び降りありましたしねぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/820-0206e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる