今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

tamukoよ・・

とりあえず、押してみると順位があがります。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙など
見せない
強気なあなたを・・

皆様
こんにちは。

昨日は濃厚炭酸浴した後に
フェイスも剃ってですな
鏡で我が美しいお顔を手入れしたり。

しかしながら
毛って変なところから生えてくるのよね。
首のど真ん中にひょろっと長い毛がいたりで
こんなところに生えないで
胸に集中して生えてくれれば良いのに・・とか本気で思います。

昔から体毛が薄いので
胸毛に異常な羨望の眼差しをむける田村くん。

俺も・・欲しいな。アレ。

腕の毛とか女子に見せたりすると
剃る必要とか無くて良いよねぇとか言われますが
女子で腕にボーボーと毛が生えている人も少ないでしょうよ。

しかしながら・・
我が家のトイプー・・tamuko・・一応女子・・全身毛むくじゃら。

その毛をアピールするが如く
私の前に、お座りしてちょっと斜に構えて流し目で悩殺してくる。
tamuko


単に、おやつのジャーキー狙いだろうけどもさ。
しかしながら
それだけの関係なんて寂しすぎるじゃない・・

tamukoよ・・
私を愛しているならばね・・

ジャーキー待てるよね・・

tamukoの前にジャーキーを置いて

待てをさせる。

5分・・

おお!食べないで待ってるな・・

ちょっと田村くん隠れてみる。

戸惑っているが食べないで待ってる。

おお!

偉いぞ!!

よし!いいぞぉと言ってやろう!

と言おうとした瞬間・・

食べやがった・・。

待てと・・言ってたじゃないか・・

こらー!!

さながら、TVチャンピオンで出てくる
あの怖いおばちゃん風に
待てと言ったら待てよぉ~!!

とか言っちゃった。

なんにしても

田村くんを愛していない事が判明。

田村くん=ジャーキーくれる人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/823-c98a9e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる