今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

キーマン。

とりあえず、押してみると順位があがります。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん。

こちらも。
人気blogランキングへ

ランランルー。アイムラヴィン。

某ブログで
マクドナルドの音楽と言っていたのですが・・

ら・ら・ら・ら・らぁー・・ではないのか?

どうリズムに乗せても・・“ランランルー”にはならない

“ら”は最低でも4つくらいあるのではないか・・とか考え込んで・・はや何ヶ月か。

そのうち
マクドナルドのCMを見るたび
ランランルーと呟いている田村くん。

もう・・ランランルーで良いのではないか?

というところまで追い込まれております。

人生ってムツカシイ。

皆様
こんにちは。

今日は寒いね。

会社の中はとても暖かそうにみえた朝8時。

と言うのも

今日朝会社にきたらね

カギが凍って開かないの。

でも昨日出社する気でいたから
ストーブタイマーかけてたから
中ではストーブがついている。

だもんでストーブを切らなきゃ帰るにも帰れない。

お湯を沸かすにも会社に入れない。

わざわざ家に帰ってお湯を沸かしてくるのも面倒でさ。

水筒に入った青汁HOTをカギの周りにかけてみた。

さっきまで開かないのが嘘のように
スーッと鍵がまわる。

しかしながらね・・

開けたのはいいが
今度は閉めなきゃ帰れず。
数秒したらまた凍りついちゃうし。

鍵を解凍したり
青汁あとを拭いたり

そのうち、お客様が遊びにきたりで

カギの開け閉めで午前中をほぼ台無しにした田村くんは、文字通り・・

この会社の・・

キーマン!!

と言っても過言ではないだろう・・(汗
スポンサーサイト

コメント

ランランルーはドナルドの定番台詞なだけでCMの曲には乗らないのかも…(*_*)
YOUTUBEでランランルーでレッツ検索(^0^)/

鍵・・・・鍵穴が凍っていたのなら、
鍵本体をライターなんかで炙って差し込むと
意外に開いたりします。
車のキーなんかはいつもこれでやってるんだけど
そんな簡単なものじゃないのかな?

ランランルー・・・・・
そちらの方角からいつも私の頭を洗脳していきますね・・
また今日も一日ランランルー言ってしまいそう・・

ランランルー。

リーシャン様
ずっと・・リーシャン様が
あのテレテッテテーを
ランランルーと言ってるのかと思い
この間違いを正すべきか
それとも、個人差によりそう聞こえるのかと
色々考えながらCMを見てました。

そう・・
マクドナルドをみると
いつもリーシャン様の事を思い浮かべるのです。 ぽ・・

ごめんねぇ・・勉強不足でしたよ。

鍵穴に。

ふたば様
鍵穴は
そのようにして無理くりに入れたのだけども
シリンダー内部が凍っていて
鍵が入っても鍵がまわらなかったの。
鍵がグニャリと一本駄目にしてしまいました。

ランランルー・・フフフ
ちなみにドナルドの本名は
ロナルドだとか書いてました。
ドナルドは日本圏のみだそうですよ。
プチドナルド博士です今。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/825-c38f57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる