今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

12人の1人

ポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ

現在日本では12人に1人がブログもしくは
ホームページを公開していると、朝目覚ましテレビで言っていた。
今日は軽部がいなかった。
似たようなのが座っていたな。
やっぱり、蝶ネクタイだったな。

皆さんこんにちは
ブログをやっている人は結構多いのね・・
ブログ女王なんてのもいるらしいですが

一日80万件アクセスだって。

・・昨日十何人しか来てない私と比較しちゃあいけないよね・・
更新も一日数回するらしいので一々チェックするんだろうな。
でもね、私生活のある程度が覗かれてしまうのがブログ。
ネタ探しに結構大変な思いをしていらっしゃるだろうね。
ブログのためなら放火します。なんて方もいますからね。

で田村も結構最近名が売れてきたなと・・

googleでも今日の田村で一番上に来たし

カメムシでのアクセスもなぜかやっぱりあるし。

私達の田村くん!みたいなブログも結構あり・・俺?って思ったり・・
そんなこたぁないな。

なんか今日は雑記だなこりゃ・・

まぁ・・こんな日もあるよね。

なんか長編を書こうと思っています。
フィクションは書けないので実体験を。

なにはともあれ、これからも宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

(≧∀≦)ノ初めまして♪

emiさんとこからちょこちょこお邪魔しちゃってました^^
いっつも楽しく読ませてもらってま~す。
私的には鶴さんとのその後がとっても気になっているのですが・・・
あぁ~下世話ですみません><また遊びにこさせてもらいま~す

ごめんなさい

上のコメ欄でmichiさんが
「鶴さんとのその後」を聞いておられる中
次のコンパの話をするのも恐縮なのですがw

まぁ お断りの書き込みです。
以下言い訳

育児初心者の我々にとって
一つの事を二人で処理していっている毎日で
一人抜けるのは厳しいことに3人で暮らし始めて気がつきました。

ついでに言うと、
外に一歩も出れず
ストレス溜まりまくってる嫁を一人にして
遠出はかなり危険だな。
というか
行ったら離婚問題に発展するかもしれんな。

今まで共通の敵が居たから まぁ良かったんだけど
土曜日に自分の家に帰ってきてから
矛先は全て僕の方に向いてくるわけですよ。

だから ごめんなさい。
僕はその日札幌からあたなを応援しています。

電話一本ですぐに駆けつけられる距離じゃないと
不安でオレ自身が楽しめないわ。

michiさん初めまして!

michiさん、こんにちは!
えー・・早速URLで飛びました。
写真を拝見致しましたよ~。
私が気に入ったのは図書館の写真ですね。
う゛~・・なぜにこんなに写真上手いの?
私も同じ魚座でB型なのに・・(関係ないか?)
3/3ってとこが、違うのか・・
うん?雛祭りだね、誕生日。

えー・・鶴さんとのその後はね

楽しかったよ~!
次回は支笏湖ですね!的なメールが届きました。
私も楽しかったですよ!と返信。

・・・・。

その後特になんの連絡もないし
してもいないのですが・・
ま、まあこんな感じです。

こんなへっぽこな田村くんですが
これからも宜しくお願い致します。m(__)m


サイサリスへ
いいんだ、無理言った俺が悪かったよ。
というか、駄目なのは最初から承知の上で
あわよくば的な考えもあったのだけどね。
子供を大事にしない親より
断然いいと俺は思っている。
きっと、本気で悩んでくれたのだろうね。
ごめんな
ただ、サイサリスと一緒に遊びたかったのは本当だけどね。
子供と妻と仲良くね。
頑張れ!新米パパ!!


(。・ω・)ノ コンチャ☆・゜:*:゜

ブログ訪問ありがとうでしたぁm(__)m
こちらからもリンク貼らせてもらいますね。
湖の読み方が分からないけどもしや鶴さんは湖好き?(笑)
こちらもまだまだ写真初心者ですが気に入ってもらえたら嬉しいっす

arigatto!(デフテックか?)

リンクありがとうございます。
写真を撮る才能は皆にあるものではないですから
羨ましく思います。
支笏湖=しこつこ
と読みます。
その昔は
死骨湖とか色々書かれていたと聞いたな・・
湖の中に白い木が沢山沈んでいるらしくて
それが骨に見えるとかなんとかって昔先輩に聞いたよ。
なぜかしら、ここでの水難は死体が発見されないそうです。
と、こんな怖い話はするつもりじゃなかったのです。

これからも宜しくお願い致します。

すまないねえ

札幌でやれれば一番なんだろうけど・・・。
すまないねえ。
サイサリスとは、オフ会で飲みましょ。
12日は決定なので、よろしく!
私もかなりきっつい勤務だけど、なんとか調整しました。
(ちなみに12が明けで13が当直です)

いえいえ、逆にすみません

かなり辛い調整をして頂き有難うございます。
とりあえず、男性は俺の他にもう1人でいいのかな?
日時と場所を平日の昼間でも、夜でも大丈夫なので
いつでも良い時教えてくださいね!
えー・・ちなみに、田村は12~16まで休み(エヘ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/83-bbedcf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる