今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

朝の田村くん。

おお!微妙に毎日ランクが上がってますな・・にゃ・・下がってたりもしますな。
でも皆さんありがとう。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ


また君にぃーいー
恋してる
今までよりも
深く・・


ビリーバンバン良い歌歌ってるよなぁ・・素敵。

皆様
こんにちは。

今日は
田村くんの朝はどのように過ごしているか!

という、しょうも無いお話です。

田村くん
基本、朝が弱いわけではないです。

が・・

普段より変な行動をするので
あまり朝から活発な行動は避けている節があります。

よく、朝にやる間違った行動として
フライパンの空焚き。

材料を切ってもいないうちに
フライパンを火にかけています。危ない。

あややでは無いですが
歯磨き粉を顔につけた事もありますし
洗顔ホームで歯を磨こうとした事もあります。

だので
コーヒーを飲んでから行動するようにと。

しかしながら
田村くん、自分で入れたコーヒーは
味が悪いとか勝手な理論があるため
コーヒーは誰かに入れてもらわなきゃ駄目です。

いよいよになれば自分で入れるのですけどもね。

まぁ・・つまりは

ただの甘えです。

逆に言えば
朝コーヒーさえ入れてくれれば
とりあえず、その後は全部自分で出来るのでOKです。

ぬぅ・・

いつからこんなコーヒー人間になったのだ・・

自分でも、ここ最近だなとか認識しています。

なんにしても
結論は・・

やっぱ朝弱いんだな・・OTL


今は
甲斐甲斐しく、朝コーヒーを入れてくれて
朝ご飯まで出してくれて
弁当を持たせて頂いております。

本当に有難い。

弁当が無い日は
山岡マーをします。

おっ!
そう言えば昨日も山岡マー・・

話を戻します

今やもっぱら朝は
腑抜け状態でコーヒーを啜って
目覚ましテレビ。

左上の時刻が赤字で書いて無いと
みのが出てくる・・。

コレ朝ズバ!じゃん!!って気づくのにも
10分くらいかかりますな・・。

我が社にも
フレックスタイム制が欲しい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コーヒー大好き。。。

身体冷えるくらいコーヒーが好き。
朝のコーヒーっていいよね。
義母へのおそなえは毎日毎朝お水とコーヒーです。

私は、好きなわりに無頓着なとこもあって、
煮詰まってようが
うすかろうが
豆が古くなければ高いのじゃなくてもいいー!!
全然いい。

チョコとコーヒーは
同じ色だから好きなのかな?って思ったけど
あんこも同じ色チームだった。
あんこは文字にするのも嫌なくらい嫌い。

2回も書いちゃった…。

あ。でも、コナコーヒーは一時はまって飲み過ぎてから苦手。

チョコとコーヒーはバラバラにお腹に入るのがいいや。

朝、コーヒー飲んで…とか聞くと幸せ感が伝わります。
カフェインの魔法。。。

その香りまでしてきそう。
早く明日の朝にならないかなあ…。

明日も田村くんにいい朝が来ますように。。。

良い朝・・か・・ウプ。

eru様
えっと・・
二日酔い。OTL

いやはや
朝からコーヒーは飲みましたが
なんとも、二日酔い感は拭えません。
朝食も食べたのだけど
胃もたれが激しい・・うp・・

甘い物と
にがーいコーヒーは鉄板です。
けどチョコとコーヒーは別々ってのはわかる気がします。
どちらも最後の口残りがビターですものね。

餡子駄目なんですね・・
ちょっとの量の餡子を裏ごしして
生クリームに混ぜてホイップしてね
パンケーキにつけたりで
前に餡子駄目な人でも美味しいって食べてくれましたよ。
けど、無理して食べることも無いかぁ(笑

朝のコーヒーと
洗いたてのタオルケット
とかってなんだか
素敵な響きな感じがするのは私だけかな。

なんにしても早く体内からアルコールが飛ぶ事を
切に願いながら、会社のPCで遊んでおる次第です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/830-87dcacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる