今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ro-ソン。

おお!微妙に毎日ランクが上がってますな・・にゃ・・下がってたりもしますな。
でも皆さんありがとう。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

世界に一つ
だけの花
一人一人
違う種をもつ。

皆様
こんばんは。

さて

会社の近くに
いきなり
ローソンが出来ました。

会員登録をしたら

かりあげくんをくれたの。

昼食はそれとおにぎりを食べ

会社に戻り
新聞のちらしを見てたら
ローソンのクーポン百円分がくっついてて
すこし眩暈がした。

百円
されど100円。

おにぎりが50円引きだったから
おにぎりに対して使えたかは不明だが
もし使えてたら
今日のお昼はただ同然で食せた事になる。

まぁ・・いいや。
普段、思い切った買い物するくせに
給料日前になると、意外にしょぼい私の性格・・なんとかしたい。

なんにしても
ローソンのある生活。
ちょっと寝坊した朝でも
ローソン寄って朝食なんて出来る訳だし。

今後、ローソンに頼る事が多そうな予感。

田村くん、ローソンって御寿司なイメージが強いの。
昔、初めてコンビニで御寿司売ったのがローソンだったとか・・違うかぁ~?

なんにしてもだ
仕事が終わらなくて嫌になってきたよ・・
ってブログかいてる暇あるなら早くやれぇ~・・ですな。
スポンサーサイト

コメント

田村氏…



かりあげくんって…(T-T)


それじゃ四コマ漫画だよ~(┰_┰)

わ・・わざとよ・・(汗

リーシャン様
かりあげってタイプしてたの
全然気づかなかった・・OTL

いやいや
欧米ではね、からあげ=かりあげって発音するとかしないとか。

ちくしょい・・
このコメントがあるので
文章を編集するにもなんだかねぇ~。

出先で携帯で読んでてめっちゃ吹き出してしまいましたが
PCお休みの日だったので今頃すみません。

うちの店に、「かりあげ君」いっぱい居ますよ。
物置にね・・・・
散々いろんな髪型練習した末に最後は「刈上げ」となるウィック。
これ、山積みになってるとなかなかに怖いです。
ちなみにニィは学校のお化け屋敷にコレを持っていって、
小さい子が泣いておびえて
大変な目にあったそうです。

なんとも・・・「おいしい」はずのからあげくんが怖いものの話になってしまいました。

かりあげ。

ふたば様
カリアゲウイッグ。
そっかぁ~
そうだよね、美容師さんですもの。
でも物置から生首がゴロゴロ出てくるのは怖いなぁ・・

ん?
かりあげって書いた事の
あげあしを取ってるのですね・・チクショイ。
美容師って・・
あげあし取るの上手いんだから!!w

でもローソンのカラアゲ君美味しいですよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/835-bd0ec90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる