今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

騙す行為。

おお!微妙に毎日ランクが上がってますな・・にゃ・・下がってたりもしますな。
でも皆さんありがとう。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

この大空に
翼を・・広↑げ

皆様
こんにちは。

田村くんぐらいになると
書類だけで事務所に居ることは出来ない訳です。
やべ・・暇持て余してきた。

見積もりも書類も終わったし
デスクを綺麗にしなきゃ・・って
マジックリンでコシコシやってると
なんとも年末な気分になってきた。

さて
昨日ロンハーを見ていたら
なんだか、人が騙されたり
裏切られたりするのがちょっと見るに耐えられなかったなと。

しかしながら
あそこまで有頂天になってしまうのもどうなんだか・・

基本、謙虚さを忘れてしまえば、ああいう事になるのだなと。

なんとなく教訓になったな。

裏切られるってのは
そもそも信用するところから始まる訳だから
人を信用しなきゃ・・いい訳だがあまりにも悲しすぎるわね。

お・・
もうネタがなくなったな。

昨日腹痛で夜眠れなかったなっと。
いや・・イタイイタイとか言いながら眠りについたか・・

コメント

良い子ぶるようでなんですが
こういう番組・・・あんまり見た事が無いので
よく分からないのですが
「どっきり」とかも好きじゃないです。
なんかさ、人の良心を台無しにする事もあるし
それでキャラ作ってる人は良いけど、
そこまでしなくちゃなんないのかなぁーとおもっちゃうのでね。

騙すなら騙されていることを気付かないように騙してほしいものです。

気付いた時には傷しか残らないですし。


なんて(-公-*)

そうですよね。

ふたば様
騙す人は
きっと面白いんでしょうねぇ
騙された人は
物凄く悲しい思いになるのにね。

なんにしても
今回のTVは
騙される側も相当いい気になっててさ
騙されるのも致し方ないくらいにね。
まぁ・・基本騙す側がもっと悪いのだけど
素直に騙された人に同情も出来なかった次第です。

ど・・どした!!

小豆様
騙されて良い事なんて無い!!
相手も自分を騙すのに引け目を感じてるはずだと信じたい。
だから
騙し通せば真実ってのはちょっと嫌。
傷は消えないかもしれないけれど
経験には、なるはずだ!
マイナス思考で考えると
悔しい思いをするから
騙されたって経験を買ったと強がろう。

なんだかんだで
田村くんもお金を貸して戻ってこないのが
60万円以上あるしアハハ。
だけども教訓にはなりましたよ。
親しい人にはなるべく貸さない。
親しくもない人には絶対貸さない。
けれど、どうしても
貸す時はドブに捨てるつもりで貸せ!!
金の無心をする位ならそっちの方が良い。とかさ。
負けるな!
ガンバレ!!とここからエールを送ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/837-c46fea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる