今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ヴァレンタイン。

おお!微妙に毎日ランクが上がってますな・・にゃ・・下がってたりもしますな。
でも皆さんありがとう。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

レイニーブルー
終わったはずなのに・・

皆様
こんにちは。

我が社以外の商社の皆様が暇だと連発している中
普通に忙しいのはどうしてか・・
三月の中までは忙しい気がする・・
というか・・春先にもう3件仕事が決まっているので
暇になるのかどうかも怪しいな・・

暇が欲しい。

ってブログ書く時間あるじゃん・・とか・・

言わないの!

さて
14日
世はバレンタインデイなるもので
私ぐらいになると・・ね。
チョコレートでお家が建っちゃうんじゃないの?
(ミニチュア位なら)
くらい貰えちゃうのだけども。

と言いつつも
まぁ・・全然バレンタインの事なんか念頭に無かったりもした
田村くんが14日に我が家に帰ると
なにが起こったの??と思うほど豪華な料理があった。

ディナー
お肉

ぬほー・・
かぼちゃのポタージュ
鳥腿肉のガランティーヌ、ラタトゥーユソース
たらこマッシュポテト・スモークサーモン水菜ロール・きのこのマリネ

さすがにこれだけの量になると
ウプウプ言っちゃうのですが
実に美味しい。
というか、何時仕込みしてたのさ!!
作る工程を一々聞きながら
ほう・・ほえ・・おお・・等と感心する田村くん。
なんにしても
料理でバレンタインを贈られるのは嬉しいかも。
本当にありがとうございます。

うん・・もうお腹いっぱい。

デザートが
やっぱりね・・今回の主役でしょ!


そうそう、バレンタインにチョコ食わなきゃ・・
って腹キツイよ!!とは言えないが。

苦労したんだぁ~

作る人の気持ち・・わかるわ。
よっしゃ、頑張って食すぜ!!

デザート

アレ?
アレレ?
美味しいじゃない。
甘さを抑えたチョコレートケーキに
付け合せのオレンジとアイスが良いバランス。

お腹きついとか言ってる場合じゃないわね・・。
本当に美味しいわ。

なんにしてもです。
感動及び大変喜んだけども
ホワイトデーはやってくる・・

俺は・・何を返したら良いんだべかな。
と・・とりあえず・・体で・・
スポンサーサイト

コメント

徳さん…

それ聴いてきたよー!!

終わりの方の歌詞で
~♪揺れるっこ・こ・ろの「こ」のとこ高いじゃん。

あれも聞いたー。

あとね。
ドラゴンボールの主題歌だっけ?
あれも聞いた。

想い出の曲の『最後の言い訳』も最近好きな『抱きしめてあげる』も
すごいしみたよー!!

と、この件はこの辺で…(照)

彼女ちゃん、えらいー。
私もだーりんと二人だったら作りたい…。
でもラタトゥーユソースなんて作ったことないよぅ!!
感心するわぁ…。

ホワイトデーは田村くんの身体なんだね!
おー!!
充分かな?
どうかな?

結果は3/15に教えてね(*^。^*)

なんてうっそー!!
一緒にいられるのが一番うれしいと思うよ。
その日も土曜日なんだって知ってた?

一番大事なものが・・

eru様
eru様のブログ見てたら
ふと口ずさんでたの。
いい歌ですよねぇ。
最後の言い訳も好きですな私も。
きっと・・
ドラゴンボールではなく
ドラゴンクエストだと思われます。
いくつの街を越えて・・“夢を信じて”かな?

さて体で返す件ですが
まずは
優しく・・
濃厚に・・
そしてあっさり・・
んで甘ーい感じで。w

ラタトゥーユは
肉にも下味が付いていたので
あっさり味でしたよ。
大変美味しく頂きましたな。

フルコース!

すごい食べたいです。
キノコのマリネとメインのラタトゥイユのソースだけでワイン1本は行けると思います、私。

こういう彼女さん欲しいです。
鹿肉のカツの発想とか・・・すごい料理力のカップル・・・

ところで・・・
身体でなんて・・・身体でなんて・・・

身体・・

スナ様
身体・・いい仕事しまっせ!!
と言うのはあっち方面ではなくてっっ(汗
私も料理で返そうかなって思っております。
優しく・・
濃厚に・・
そしてあっさり・・
んで甘ーい感じの料理のコースでもと言う話ですよw

もう!!
変な誤解は駄目です。
しかしながら
語弊があるように書いたのは私でしたな。
どうもすみません。

きのこのマリネも
ラタトゥイユも
とっても美味しかったですな。
なにより
心に残ったなと。
本当にあり難く頂きました。

料理上手なんて人に言えるほどのものじゃなく
お互いに自分らで食べて美味しいって思えれば良いくらいで
そんな大それた物じゃないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/845-71e1b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる