今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

少しだけ。

おお!微妙に毎日ランクが上がってますな・・にゃ・・下がってたりもしますな。
でも皆さんありがとう。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ


ルッキングフォーアレインボウ
幼い頃
手を繋ぎ
二人で見つけた
虹が降りる丘
あの時のまま貴方の目は変わっていないのに


少しだけ
最近息切れしてるような・・感覚。
仕事が・・だけではなく
なんだか全体的に。
なにがどうなってるとかじゃないのだけど
息が苦しいって言う感覚に似ている感じだな。

ふぅ・・

皆様
おはようございます。

ぶわーっと
一瞬春が来て
また冬に戻るのは違反だなと。

バイク乗れるかも・・なんて
ちょっと高校生位の発想しちゃったじゃないの。

最近、仕事は思いの他順調で
私の掌の上で客先も弄ばれてくれています。
こんな時が一番危険なんだろうな・・やっぱり。
引き締めねば・・とは思いつつも
テンションが全然上がらない。

燃え尽き症候群か??

なんだかんだで
仕事も2000万円位しかなくなってきたしな・・。

この前、カレーも作ったし・・

ちょっと完全休止したくなってきたのかも。


あっ!そうそう
この前ネクタイをクリーニングに出したんだよ。
取りに行かなきゃ駄目だな。

ちなみに
ネクタイのクリーニング代っておいくらするか知ってますか?

450円~500円/本もしたさ

100均のネクタイ5本も買えるじゃん・・
7本クリーニングに出したので3500円
35本・・買えたって訳だな。

ネクタイも使い捨ての時代なのかも知れないけど
私は一本一本にそれぞれ思い入れもあるのです。
無造作にその辺に放って置いてるけどもさ。
にしても、普通に紳士服でネクタイが5000円って値札ついてるの見ると
ぼったくりだな・・とか思ってしまいます。生地少ないのにねぇ・・。
スポンサーサイト

コメント

ネクタイ…

私も昔はネクタイをするお仕事(曖昧だよね)の殿方に憧れていたの(#^.^#)

まぁパパは作業服の仕事なんだけど(笑)

クリーニングも高いもんですね~ネクタイだけっていうのは出したことがないから分からなかったなぁ。せいぜい200円くらいかと思った(>_<)

ネクタイ

瓶に丸めて入れてね、ベンジンも入れてね、
しゃかしゃかってやればいいんだよ・・・
って、誰かが言ってた。
やったこと無いけど。

うちもネクタイとはあまり縁の無い商売なんだけど
たまにスーツ着てネクタイ締めるとVシネマの人みたいになるしさ。

息切れの感覚がちょっとわかるような気がします。
そういう時はね無駄に張り切ってもダメだと思う。
テンション、頑張ってあがるモンでもないし。
そのうち気力が復活するから、今日は冬眠日って事で(笑)

そうなの・・奥様。

リーシャン様
ネクタイってこんなに高いとは!!
とは思ったのですが
汗や何か?で黒ずんだネクタイは
とても綺麗になって戻ってきました。
○二回洗いました
○染み抜きしました
○これ以上落ちません
って書かれてたネクタイもあったけどw

ネクタイ・・
風邪ひいた時なんかはテキメンに嗚咽しそうになるし
油断すると汁にどっぷりなんて事もありますし
(ネクタイを胸ポケやボタンとボタンの間に入れて食事)
百害あって利益無しなんて勝手に思ってますが
ネクタイもしてないの?等と
取引先に言われるのも癪だしねぇ・・。

なんにしても
ネクタイ仕事の男より
作業着の男性の方がとっても素敵に私は思いますよ。

Vシネマ。

ふたば様
ふたば様がネクタイと・・スーツでは・・ないですよね(汗
も・・もしかして・・
旦那様・・は!?
・・・・・・・・・・・任侠映画・・ボソ・・。

ベンジン検索してたら
Yシャツについた口紅の落とし方にたどり着きましたな。
そんな経験はないけども
今後あるかも知れないと勉強させて頂きましたアハハ。

はい、素直に冬眠日にします。
こんな日は何をやっても上手く行かないだろうし。
しばらくぶりに電話も少ないのです本日。
休めって言ってるんだろうねぇ・・きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/846-9490d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる