今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

十万ヒットに!!

目指せ1位!!無理か??
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

真っ白な君の
ドレス赤いワイン
こぼしたのは・・

皆様
こんにちは。

さて
我がブログも遂に10万ヒットを迎えるまでになりましたな。
十万なんてあっという間にきてしまうブロガーの方もいるでしょうが
私の場合
何年もかかってここまでたどり着きましたな。

このようなブログに足を運んで頂いている皆々様には
感謝の言葉もありません。
なので無いので言いません。←キミマロ風ですな・・。w
しかしながらですな
10万ヒットこちら側から何か・・と言うのも考えてませんでした・・
何か貰えるかも知れない程度で
もしキリ番踏んだ方は名乗り出て頂けると助かります。

と・・・まぁ・・
本当に10万ヒットを迎えれたのは
沢山の人達のコメントや
優しい心遣いの数々。

幾度と無くブログなんて閉鎖しちまえ!
なんて思ったのですが
書いてるうちに、このブログ自体に愛着が沸いている次第でございます。
私にとって、とても大事な場所になっております。
今後とも皆様宜しくお願い致しますね。皆様。

また、これを機に
今までコメントを残さず、見守ってくれている方々もコメントを頂けると幸いです。

これから先も
その先もずっと続けていければなって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ10万おめでとう!o(^ヮ^)o

すごいなぁ。すごい!!
私も日々の楽しみに「今日の田村くん」入ってます(^O^)/

これからも楽しみにしています♪

ありがとうございます。

リーシャン様
やっとこ10万ヒットです。
丸三年位かかってますなぁ・・。
でも我ながら良くやったなとは思います。

私のブログを楽しみに・・・。
そげなこと言って
田村くんを感動させようと・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いつもコメントくれて有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
私もリーシャン様のブログは日々の楽しみの一つです。

まもなくですね♪

フライングおめでとうございます♡

私も、「今日の田村くん」が毎日の日課になっております。
この場所に集う方たちは皆さん凄い方々ばかりで尊敬しちゃいます。
私事ですが、これからは少し時間が出来るので、レシピなどたまに
真似させて頂こうかと思っています。(#^.^#)

これからも健康に気をつけてご自分のペースで
無理せずなが-くブログを続けていって下さいね♡

カウントダウンだわ!

licky様
有難うございます。
私が作った様なものを真似て頂けるだけでも
幸せものですな。

本当にここに集ってくれている方々は
皆一様に、なにかしら凄い人ばかりで
いつも恐縮しっぱなしです。
私も他の人に負けないように←(すでに負けてるけど)
今後も頑張って行きたいと思います。
目指せ!100万ヒット!!何年かかるべなぁ・・。

おめでとうございます

こんぐらっちゅれーしょーん!!!!
すごい!10万ヒット。

まだコメント残すのが恥ずかしい頃、
仕事の合間に遡って読んだものですよ。
今、田村くんとこんなにお友達口調でやり取りしているなんて、あの頃は夢にも思わなかった憧れの田村くんです。
これからも私の毎日の潤いでいてくださいね!

アップルパイ・・・・
むちゃくちゃ旨そう・・・
数日前からなんともコメントできぬほど美味しそうです。
彼女様のおっしゃるとおり、これを食べる資格と言うかね、
作られたひろみ様もすごいですが、
食べる機会のある田村くんもすごいのだと思う。

でもね、タムカレーを何回も食べてる私もすごいと思うの~

ありがとう~!

ふたば様
コメントを残すのが恥ずかしいだなんて!!
潤いだなんて!!

私のほうこそ
ふたば様と出会えて幸せものです。
いつか髪きりに行くんだ!って言う野望は
まだ捨ててないです。

アップルパイは
本当に本当に有難く頂きました。
美味しかったぁ~。ちょっと太ったかもw
なんで、こんなに良くしてくれるんだべか??
とか私は不思議に思ってしまいます。
もちろん、ひろみ様にだけじゃなくって
皆様に対してそう思っています。
このようなブログにコメントを残してくださるだけで
なんとも有難い気持ちにさせて頂いております。
具合悪い時も機嫌が悪い時もコメントが励ましてくれるの。

タムカレー・・そんなたいした物じゃないですから・・
親父殿に言わせると
そんなに時間かけて不味かったら救いが無いべってさ。
確かに・・。ウワーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/863-992bcc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる