今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

会員証

会員証図面

会長
昨日お話していた事をとりあえず図面化してみました。

イメージこんなのかな?

「みんなが晩酌していると心に感じることで孤独を感じない」
良いですな。ごもっともです。
会員五箇条に会員証をつまみに呑むを書いてみました。

「会員証をメール配布かダウンロードしてもらう(希望者)」
ラミネートしてあげた方が良い気がします。
住所など教えるのも嫌な人も多いだろうから
まぁ、男性や住所がわかっている先には私の方で郵送しても良いのかなぁと思いますが

もしくは上記の様にメール配布にて、各々でラミネートしてもらうかですね。
パソコン画面だけの会員証だと味気ないかなって思いますので
あくまでもラミネートしてもらうのが原則だなと。

支部会や総会などは
追々、そのような輪が勝手に出来ていくと思います。
なのである程度、静観して今後の成り行きを見たほうが良いのではないかと。

取り急ぎ、返答まで。

スポンサーサイト

コメント

スナ様

上記が管理人のみになっていない為
削除します。
メアドはクリックで表示されてしまうのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/867-20968284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる