今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

日本経済新聞。

押して下さいな。
せっかく10万に辿りついたのだもの。上目指すわ!!
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

三月の風に
想いをのせて
桜のつぼみは
春へと続きます。

皆様
こんにちは。

日経位は読まないとな・・

なんて言ってる奴なんて
ただの見栄っ張りに違いないなんて思っていた自分が
日経新聞も読まずに否定してるだけの小物だと気づいた昨日。

何事も経験を信条に生きてきたつもりだったが
日経の表紙だけで語っている自分が恥ずかしい。

読んでみると
意外に普通な新聞だ。

昨日、親父殿と新聞がどうちゃらと話していたのだけど
私が日経なんて・・と申すと
ちゃんと中を読んでから話さないとと。

意外に新型家電などの事細かい情報が載ってたり
スポーツ欄もキチンとある。
他の新聞と比べると
芸能ニュースが極端に少ないぐらいだろうかねぇ・・
まぁ、それ位かなと。

室蘭民報よりは確かに
新聞の内容は濃い。

けども
株価の動向だのナスダックがどうのは、私にはあまり関係ない気がして
そのあたりの記事は無くても良いかなと。

おお・・日経の“経”を否定してるな。

にしても、「日経」に対して変な思い込みは無くなったのは事実。

思い込みは視野を狭くします。
何事も自分の目で確認しなきゃなと。

今後暇を見つけては、日経にも目を通そうと考えている田村君なのでした。

スポンサーサイト

コメント

瞳を閉じればあなたがぁぁ瞼の裏にいることでぇ~

私は朝日→道新→今は民報なんだけど、民報は…読み足らないなぁ。地域密着でいいんだけどね。
また道新に戻る予感。

新聞。

リーシャン様
民報も良いんだけどねぇ。
読むのが手っ取り早く済むしw

道新かぁ・・、我が社取ってないの。
昔に盆休み期間は
新聞止めてくださいって言ってたのだけど
休み明けポストに満載になってたらしく
それ以来、道新は駄目って事に。

道新取ってたら、集金の時に置いてってくれる
小冊子が結構好きでしたなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/869-a05a68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる