今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

頼れる男・・か・・?

押して下さいな。
せっかく10万に辿りついたのだもの。上目指すわ!!
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

もし・・
あの時に
古いレンガの町並みに
染まる事が出来ていたら
キミを離さなかった・・。

皆様
こんばんは。

他部署が・・
明日はもっと忙しい日になるそうで・・
朝、5時30分に待ってるからと電話連絡が来た。

いやいや・・朝5時30分って言ったら
私の認識では夜・・でもないけどもさ。

私思うに
他部署はね、忙しいの終わったら
いやいや有難うねと。じゃ帰るかと。

私はそれではと、自分の部署に戻って自分の仕事を片さなければならない訳です。

ぬ・・

頼れる男・・というのは建前で
本当は良い様に利用されているのではないか・・と。

まぁ・・断れない自分が悪いのだな。
さっさと終わらせて、自分の仕事も終わらせるしかないな。

毎年何回か、温泉や飲み会にただで出席させてもらってるしな。
そうそう、ただほど高い物は無いとか言うし。

うん、今度は寿司をご馳走してもらおうか・・

おお・・寿司と言えば・・

憎っくきいえいえ、我が晩酌友の会、会員NO3の
ふたば様が美味しそうに御寿司で晩酌してましたな。

夜にお寿司を食べに行こうにも
最近帰りが遅く、行けないの田村くん。

そんな中・・あてつけの様にいえいえ、私の代わりに
ふたば様が行ってくれて・・憎いいえいえ、本当に有難うございます。

なんだか今日の田村くん、やさぐれていますな。
さてっと
これから明日の段取りをしなきゃな・・頑張るべ。
スポンサーサイト

コメント

ども、ども!

あてつけの嫌なやつでございます。
なんかねー、実は夫の親友の板さんが、もしかしたら
そちら方面に転職するかもしれないのですよ。
まだわからないけど、念のため、いけるときに行っておこうかと思って。
今回の罪滅ぼしに
もしも田村くんの行動範囲内に彼が就職した暁には
しっかり紹介させてもらいますから!
そんな日が来るといいねー

寿司。

ふたば様
ここらへんだと・・
ちょいす!かなぁ~。
大きめなネタで
とってもリーズナブルなの。
会社自体も相当な黒字経営だそうで
お客にとっても、店にとっても、いい事ですな。

ってまた、寿司思い出しちゃったじゃない!

室蘭よいとこ
一度はおいで~ってなもんで
どうか、室蘭にお越しの歳は
宜しくとお伝え下さい。
でも、ふたば様は寂しくなっちゃうねっっ。

忙しい人

昔から大工さんなどの職人の世界では「仕事を頼むなら忙しい奴に頼め」という格言のようなものがあるそうで、まあ忙しい人は風のように現れて手際よく仕事をこなして風のように去っていくという経験則というか真理ですね。  そのような人に・・・私はなりたい。

えー・・12時間労働・・

かもなべ様
そろそろ・・体力の限界。
もはや
自分の仕事のほうがどうでも良い感じに。
手際よく・・
うむむ・・
私もそのような人に・・なりたい。

ん?
なんだかラジオで聞いたことある・・フレーズ。
ミカちゃん&ヤスだったけ?w

にしても
今日を無事何事も無く終えた事がなにより。
明日は自分の仕事でてんてこ舞いしてそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/872-60d9f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる