今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

一番光ってるものってなんだろう。

押して下さいな。
せっかく10万に辿りついたのだもの。上目指すわ!!
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

僕は探してた
最高のギフトを
君が喜んだ姿をイメージしながら・・


皆様
こんばんは。

今日は他部署から更新です。

さて
今日は、大事な忙しさでして
まぁ・・今やっとこ終りましたな。

いやはや
疲れたわぁ・・朝5時起きですしね。

そうそう
晩酌友の会NO2のmtc様
なんとも美味しそうな晩酌をしておりましたよ。

ちょっと覗いて見て頂けると
このレシピもーらい!って思うこと間違いなしです。

さて
今日の昼ごはんは
他部署から弁当を支給して頂いたのです。

常務:おにぎり二個
部長:海苔弁
社員:自前弁当
田村:デラックス弁当

常務:へ・・へぇ・・俺おにぎりなのに・・
田村:ええ、常務は、おにぎりなのにです。
常務:このお金・・俺出すって知ってた?
田村:知っての上です。

だって・・HOTMOTTOのお弁当メニューで
一番光ってたんだもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/873-40411d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる