今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

結局。

押して下さいな。
春眠暁を・・そうそう夢見ていたいのよ。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

おーとーこぉ~
だったっ~らぁ~♪

皆様
こんにちは。

恐ろしいほどの睡魔と闘っておる田村君です。

眠い。

っぱない。

忍びないな・・

いや構わんよ。

さて
午前中、せっかくだから
ホワイトデーのお返しをとデパートを彷徨ったのだが・・

クッキーとかチョコってどうよ・・

けどパジャマってどうよ・・

タオルセット貰ったってな・・とか

おお・・可愛らしいハンカチだなと。
値段は意外に高い。
手にもって
ややしばらく眺めてから
それが女性下着だと気づいた・・恥。

そうそう、昔に本気で勘違いして
女性下着・・Tのヤツをお返しに渡した事がある。
貰った側も相当困った事だろうね。

にしても
もっと、こう・・センスのあるものとか無いのかね??
室蘭だからか?
いや室蘭を馬鹿にしちゃいけない。
室蘭で生活に困る事なんて何一つ無いはずだ。
室蘭って何も無いよねぇ・・とか
服買うのも札幌まで行くしかなくてさぁ~・・とか
それは・・あなたの好みの問題で
室蘭は悪くない!!と大きな声で言ってあげたい。
何を着ても似合う人は品物を選ばないのである。
ちなみに女性のブラウス姿・・私好きですな。
うん、話が大分横道になった。

まぁ・・なんだ
変な物買うくらいなら・・
オークラの・・とか
グランドの・・とか
が良いのだろうけれども
食べた事の無い物を渡すのもどうだろう?とか思うし

で結局
この界隈で1・2を争う美味しいフェアリーテイルの焼き菓子を詰め合わせで。
一つ詰め合わせ作るのに・・1500円くらい(箱代含む)

ガレットとかフィナンシェとか・・一ケ150円くらいするんだわ。
んなもん、7~8ケ入れただけでそんな値段になるわ。

けども、誰に聞いても美味しい言うお菓子屋さんだからね・・
実際にちょっと食べてみたが大変美味しいし
作ってるオネーさんが可愛い。←こっちが決め手かもしれない。w

スーパーで安物買う計画は・・駄目になったが
来月のお小遣い減という形で無事?乗り越えれそうです。OTL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/875-4844ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる