今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

初恋の人からの手紙。

押して下さいな。
春眠暁を・・そうそう夢見ていたいのよ。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

ありがとうと
キミに言われると
なんだか切ない。


皆様
こんばんは。


なんだか最近
周りの人がやっておるなと。

mtc様もやっていましたし・・


ここは・・動物占いの時みたいに
乗り遅れたりしないよう、すぐにやってみよう。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田村くん、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?
冬でも「浴衣を着てきて」と言った田村くんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に田村くんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と
慰めつつパッタリ連絡が来なくなった
あの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると
私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも田村くんのほうで
私はいつも泣いていたような気がします。
そういえばあのころ田村くんはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。
本当は田村くんのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえば田村くんにとって初恋の相手が私だったんですよね?
最初のころの田村くんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて
あのときは少し怖かったんですよ。
慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときの田村くんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところは田村くんらしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私は田村くんと付き合うことができてよかったのだと思います。
恋愛から得たものはあまりないけれど、田村くんと付き合えるのならば
今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私は田村くんのことがそれでも好きでした。
これからも田村くんらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)
誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

診断結果

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
田村くんさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても
田村くんさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

田村くんさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも
何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、田村くんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると田村くんさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。田村くんさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか
どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど
成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほ・・ほう・・。
あながち・・あんな短い問答の割には・・。

浴衣フェチ・・

浴衣・・好きだぁ~!!

ちゃうちゃう・・うなじフェチや。アハハ。

私的にはですね・・
将来は、ユニコーンの服部さん状態になる為に余裕を見せるのですw
スポンサーサイト

コメント

そこかい(笑)!!
男の人バージョンめちゃフムフムで読みました(笑)♪
これおもしろいよネ♪当たってる?

「恋愛依存症のあたしがゆうじと付き合って、もうしばらく恋はいいやと思えました。」
って・・・。
なんだか聞いたことのあるような(笑)

俺と付き合うのはそんなに大変なのでしょうか。



俺も浴衣好きだー!!

うん。

mtc様
当たってるの。
ちょっと驚いています。
浴衣フェチ・・(すべての男性に言えそうだな)
けども
黒人と付き合うよりかは・・w

隙や弱みは見せたくないですな。
見せた瞬間、嫌われそうでねぇ。
けど、この問題点通りに
よく何考えてるかわからないって言われるのさ。
なかなかに分析してますよねぇ。

知らない人のトコに一泊ですか

ゆいさんとやら
出来れば親戚をお頼りください。
知らない人のトコよりはマシかと。
もしくは
お寺でもある程度対応してくれます。
市役所等の相談窓口を利用して
前向きに解決した方が良いかと思います。

浴衣好き2号発見。

ゆうじ様
フフフ・・
もう・・恋なんてしないなんて・・
言わないよ、絶対。

ゆうじ様と付き合える女性は幸せ者です。
だからこそ・・
だからこそです!
満たされすぎて、もう恋はしばらくいいかなとなるのです。

分析をさらに前向きに分析するのですよ。アハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/878-f32a012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる