今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

御寿司セットが280円。

押して下さいな。
春眠暁を・・そうそう夢見ていたいのよ。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

寿司食いねぇ~
寿司食いねぇ~


寿司食いね!

皆様
こんばんは。

今我が家では
元気なお犬様とは対照的に
床に伏している彼女様。

そんなこんなで
田村くん、色々お料理を作る機会を頂いておる次第です。
冷蔵庫の中を綺麗にする。
それが田村くんに課せられたミッションですな。

さて
とはいえ自分の為だけにお弁当を作るのは如何な物か。

財布には、もう一週間前から
御寿司500円引きの券が輝いているの。

という事はですよ?

780円の御寿司のランチセットは・・280円で食べれてしまうのです。

280円!!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ふむ
結構出すの気が引けるな。

とは言え

今月は火の車状態・・。

使うしかないな。

おねーたま

ごめんねぇ・・
綺麗なおねーさんが一生懸命に握ってくれる御寿司を

280円で・・

あっ・・

貝は抜いてね。

え?
貝・・

嫌い?
好き?
嫌い?
好き?

嫌いじゃないけど
食べ過ぎにより無理。

寿司セット

ちなみにこのセットは通常1200円する
リッチセットです。

あわわ・・
リッチセットだわ・・

通常の寿司セットは
御寿司とミニお蕎麦だけです。

まぁ・・田村くん、常連さんだからね。
待ち焦がれた、お寿司を食べる・・が写真っと
すーしー!

えんがわ・・
あらら、海老も良いのが・・

こんなに良くして貰ってるのに・・


280円・・しか・・イノ・・チョウ・・



ええ・・
笑顔で
280円とサービス券を置いて立ち去ったのは言うまでもありません。

罪滅ぼしに
宣伝。

寿司勝

北海道登別市新生町1丁目2−13
所在図
0143-86-3240‎
美人なおねーさんが握ってくれる御寿司屋さんです。
皆様も是非行ってみてくださいな。

お昼に800円で御寿司食べてお釣りが来るなんてありえないですよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

いつか教えて頂いたのはココでしたかぁ~!
春休みが終わったらママ友と行ってみよっと☆

是非!!

リーシャン様
平日の
月・火・木・金しかやってないので気をつけて下さい。
12時~14時くらいまでやってます。
ちょいすで食べるより
あずましいし、値段も大して変わらないので良いですよぉ~。

遅っ!私。

念願のおすし、食べられたのですね。
良かった良かった。 これで私の肩の荷もおりました(笑)
てか、すごいね、すごい充実のセット!
茶碗蒸しが美味しそうだなぁー
久々に食べたくなりました。
これは通常の¥1200でも充分お得感ありですよね。
行きつけのお寿司屋さんがあるって、なんか、いいよね。

御寿司。

ふたば様
御寿司ってなんて幸せな食べ物なのでしょうね。
ブログの写真見てたら
また食べたくなりました。
ビールや日本酒と一緒に頂けないところが
ランチ寿司の残念なところ。
ですが
女性が握る御寿司って
シャリが小さくって食べやすいのです。
(握る人の加減なのかもしれないけど)
1200円で
御寿司食べて茶碗蒸しやその他の物がついてくるって
ちょっと嬉しいですよねぇ。

フフフ
これでふたば様をやっかむことはなくなりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/879-b440a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる