今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

温泉宿とは。

押さないと順位があがりません。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

真夜中に
泣きながら
ドア叩く
マイフレンド・・

ちょっと迷惑かも。

皆様
こんにちは。

月曜日ってのは忙しいもんです。

が必死でブログをUPするぞ!!

さて
皆様・・温泉宿ってのは何をしに行くところでしょうか・・

温泉を入るだけなら
日帰り温泉で十分
美味しい御飯を食べたいとかの理由なら
家で作ったって外食したって良い訳です。

私の考えでは
風呂に入って、お酒を飲んで食っちゃ寝する場所ではないのか?と。
体を最大限怠けさせる為の場所ではないのかと。

寝てても御飯が出来てきて
風呂は24時間、温泉に浸かれて
布団も勝手に敷いてくれる。

ふむ。

それにお金をかけるのだなと。

しかしながら
我が家の家計は
何かと大変なのです。

温泉宿に一泊とかは、他の人のブログをみて
バーチャルで味わうのです。

ちなみに我が家のtamuko様(お犬様)は
かなり留守番上手で、飼い主側が
色々と気をつければ、一切悪い事はしないで留守番しています。
中々に賢い子なのです。(本心は寂しいに違いないけども)

なので一泊程度の旅行ならば
なにも心配などはしないで行けます。

と言うことで
土曜日いきなり電話口で
一泊で食なしで温泉宿3000円のトコ見つけたわ・・

とか、いまだに体の調子が思わしくない彼女様からのTEL

いやいや、あなたの体もまだ病み上がりでしょうし・・

とか言ったら

おとなしく温泉に入って湯冷めしないうちに寝るからとのことで

まぁ、来月になれば仕事も忙しい事でしょうし
それならば、と言うことで急遽、洞爺湖温泉へ。

の前に
お昼ごはん。
蕎麦屋さん

相変わらずの晴れ男っぷりですな田村くん。
伊達市の蕎麦屋さん大徳へ。

ここはね

むぎとろが美味しいの。

来た瞬間、はいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って口に運ぶあたり、ブロガーとして失格だなと。

食べかけの写真ですみません。
むぎとろ
蕎麦

うん、美味しいですな。

その後、コンビニエンスでお酒などを買い込み
温泉宿へ。
ちなみに晩御飯は彼女様がタッパに詰めて持ってきました。

風呂入って
御飯を食べて
ビール飲んでワイン飲んで就寝。
起きたら、おにぎり(自宅から)と味噌汁(インスタント)
缶コーヒーのんで、温泉に浸かって、チェックアウト。

温泉宿で十分旅行気分を満喫した次第でございます。

洞爺湖
羊蹄山

ああ・・綺麗だなぁ・・


と振り返ると・・

事件です!!
事件簿です!!

とか騒いでいる人が1人。

指を差す先には
金田一商店の事件簿

金田一商店の事件簿・・

いや・・かなだはじめと呼ぶのかも知れないな。

なんにしても
家に帰るとフルフルしながらお犬様が偉い子で留守番してました。

罪滅ぼしに砂浜で思いっきり走るが良いよ。と
海に連れて行きまして、普段見ないスピードで走り回ってる
お犬様を見ておりました。

今日の朝

なんだか足が痛そうに歩いているという
報告をメールにて頂いたのだけど・・

飼い主(田村くん)に似るんだなぁ・・と。

はしゃいだ次の日には体はボロボロだものねぇ。

すこし気分転換になって良い一泊温泉でした。
スポンサーサイト

コメント

私って温泉に宿泊してもノンビリ出来ないタイプなんです。時間を決めて入浴し、上げ膳据え膳のはずの夕食もチャッチャッと下げ始め、お茶なんかも自宅よりもマメにいれたりして、バッグのパッキングばかりしてしまいます

…落ち着かない貧乏性でしょう(笑)

のんびりしてよ。

リーシャン様
温泉宿に行ったら
何よりも、お母さんが楽しなくっちゃ!!
のんびり寝て、ゴロゴロするのも大事ですよ。
バッグのパッキングなんて必要の無い
大きなカバン用意してさ
まとめてごっちゃで帰ってくれば良いじゃない!

お茶は、好きな人が勝手に飲め方式でw

食べちゃダメじゃーん!

とろろごはん。。。
すてき…。

この快晴具合…
すてき…。
アフロな山もすてき…。
羊蹄??なの??

田村くんと旅行に行くと
根本的なストレスが解消されそうです。

素晴らしい。。。

じっちゃんの名にかけて
いろんなことが解決しそうですな(*^。^*)

eruoさんもtamukoちゃんの爪の垢煎じて飲ませてもらうといいと思います。はしんないし。留守番皆無だし。。。ったく…。

根本的なストレス。

eru様
アフロな羊蹄ww
ムギトロ美味しいですよねぇ。

目の前にすると
カメラより食い気が勝ります。
ええ、駄目ブロガーですが・・何か?アハハ

金田一少年ではなく
商店なのが結構ウケましたな。

我が家のお犬様に関しては
色々諦めが良いと言いますか・・
ジャーキーさえ貰えればすべてヨシ的な感じもします。
飼い主よりもジャーキーくれる人に
ついて行きそうな気もします・・。

根本的なストレス解消になるかは
彼女様の意見を聞かねばわかりませんが
小一時間、田村くんの妄想話を聞かされますので
ご注意下さい。

eru様のブログでバーチャル洞爺湖行ったから
なんだかすぐに、洞爺湖に遊びに来た気でいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/889-1f50f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる