今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

鍋焼きうどんを想像

まず、押してみるのもいいかも。

人気blogランキングへ

熱い暑い厚いなぁ~♪
車のエアコン壊れたよ(泣)

どーも、肉汁が吹き出ている田村です。(美味しそうでしょ?)
仕事柄車に乗ることの多い田村ですが
この時期、エアコンなしの車は走る棺桶と言っても過言ではない。
差し込む光が腕を突き刺さします・・
片腕が特にこんがり焼きあがりました。
恐らく車内の温度は40度以上です。
滴り落ちる汗を拭い、それでも前へ走るのです。
どんなに辛くても
苦しくても
きっとその先には・・クーラーが待っている。


暑い・・こんな時になぜか、鍋焼きうどんを食べる想像を
してしまう田村なのですが・・



ほら・・あなたも想像して見て下さい。


玉子と汁が沸沸

うどんが鍋に若干張り付いていて
お麩がじゅわぁ~っと・・

七味とうがらしをかけ

ズルズル~・・

ぷは~・・

暑いな・・暑い。
何も言うまい
きっと今このブログは、かなりの反感を受けていそうだな。




スポンサーサイト

コメント

暑いときに熱いものを食べるのもなかなかいいですよ(*´ェ`*)
昔、ラーメン屋さんにいったとき家族が冷やし中華食べてるなか
私だけ汗かきながら熱いラーメン食べてました(笑)
冬の食べ物は夏に食べても美味しいのです("▽"*)

いま、私の勤め先の都市の地方気象台は38度といってます。

汗を思いっきりかいてもよい状態で、びっしょりになりながら、
ひーひーいいながら食べて、その後シャワー浴びるってのが
すごく素敵だと思います。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/嫌ぁ~!

michiさん
馬闊多さん
二人ともおかしいよ・・

暑い日には、普通冷たいヒャ麦でしょ?

えー・・かくいう田村くんも
こんな暑い日に
Leeの30倍食べて
軽くファイヤーしてましたよ。

あのね・・リーを美味しく食べる方法で
辛味増量という液体を入れると
より美味しく食べれるとか・・
つーか40倍になると書いてあったけど(笑)

お二方には是非試していただきたい。
もうね、毛穴が開きっぱなしよ!
頭の毛穴も開いているのわかりますから!!
うん・・胃が痛くなってきた。


Leeの30倍はすでに食べております・・・。
辛いもの好きな私が食べていないわけがない(笑)
もち液体も入れましたよん。さすがに辛かったですけど・・・完食。
さいきんは暴君ハバネロが(゚д゚)ウマーです。

おお!!

辛い物いける口だねえ~!
でも、リー想像したら
汗出てきた(マジで)
液体を躊躇することなく入れるあたり
素敵ですな。
暴君ハバネロは私も結構好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/89-41588bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる