今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ありゃありゃ・・

押さないと順位があがりません。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

溜息のたびに
何かが
渇いていく気がして・・

皆様こんばんは。

ちょっと暇を見つけて
自分のバイクを見に行きました。

そろそろシーズン幕開けだしね♪

この前にエンジン始動出来る様にしといたから
エンジンはすぐにかかる。

しかし!!
エンジンをかけると
カンカンカンという金属音がしていて
何??何なの??とか思ったら
オイルが漏れていた。
ああ・・由々しき事態だ。

ネジが緩んでいたのかぁ~?
と思い工具で締めるもなぜかしら途中で4箇所あるうちの
一箇所だけ空転している。
外そうと緩めれば緩まるのに。

オイルパンの雌ネジがなめているのかも知れないな・・。
という事は・・オイルパンを交換しなければいけないのかね。
となれば・・
エキゾーストパイプも取り除かなければ不可能だな。

・・・。

ん?
二点だけがっちり閉めたらなんとかならんかな・・
ちょっと今度やってみよう。
にしても・・

現在は、お手上げ状態ですな。

恐らく、短い距離ぐらいならなんとかなるだろう。
バイク屋さんに持って行くか・・。

気づけば真っ黒な手で必死になってやっていたのだろう
鼻の頭がなぜかしら黒い。


ぬおお・・バイクにやっとこ乗れる季節がやってきたのにな。
車検とオイルパン交換費でなんぼ取られるんだろうかね・・。
あっ・・タイヤも交換しなければならないのだった。

車にお金がかからない生活してるから
バイクにがっつりお金がかかると軽く凹む。

にしても
気づかずに乗り回してバイクが駄目にならなくて良かったと
思うことにしようと思う。

空はこんなに青いのに。
スポンサーサイト

コメント

我が家のお隣さんも毎年恒例の「朝バイク通勤」が始まった様子です。
ブルルン~とバイクのエンジンがかかると「あ~田村氏もそろそろかな」と思っていた次第。
なんとも気持ちよさそうな空。
バイク小僧の血が騒ぎますね(^o^)丿

あはは。

リーシャン様
うん、バイクの季節だけど
私のバイク・・壊れてるよ・・(涙)
なんとか手術しなければなと思います。

でも最近の空
なんだかとても綺麗で胸がドキドキしますよね。
早く夏の青空を駆け抜けたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/891-6ed2040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる