今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

会社を・・

押さないと順位があがりません。
さぁ・・今何位なのか!?田村くん!!

こちらも。
人気blogランキングへ

愛されるばかりが
能じゃないだろう・・さぁ・・見つけるんだ、僕たちのHOME

良い天気
んで新しい年度の始まり。

そうそう
冗談で言ってみた言葉が
本当になりまして・・

本日をもって、今の会社を辞めることにしました。

給料もあんまり上がらないし。
まぁ、いっか!と思って。

何分急な話だったので
今週一杯は引継ぎなどで社に残りますが
来週からは、すこしのんびりと職を探す事になりそうです。

のんびりバイクでも直す事にしましょうかね。

今後、ブログも中々UP出来ない事もあるかと思いますが
宜しくお願い致しますね!


と言うのはエイプリルフールですからね

なんにしても
給金は月額1万円上がりましたな・・。
もっと上げろ!!と言いたいけど
この不況下で上がっただけでも良しとしなくちゃね。
我慢我慢。
周りが全然上がってないからね・・大きな声では言えないけどさ。
まぁ、新年度もソコソコ頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

またまたぁ~・・・・
ウソでしょ?これが4月1日の本題なんでしょ?


違うの?



そうでしょ?


・・・ウソなんだよね?

や・・私もさっきから何回も
「うそだよ~ん」っていう記事が続くのかな・・
って思っていたんだけど
読めば読むほど真実に思うのだけど?


これで本当に嘘だったら(日本語が変)
田村くん、すごい演技力だけど・・・

でも、ホントだったとしたって
「思い立ったが吉日だ!」ってエールを送っちゃうよ!

あはは。

リーシャン様
エイプリルフールに嘘つくって
予告しといたでしょ!!
反転で読めるようにして置いたのですけど
携帯からとかじゃ見えないから
ちゃんと黒文字に直しました。
良かったぁ・・
誰も騙せなかったら悲しい気持ちになりましたよ。
有難うございます。

いやはや。

ふたば様
演技派田村君ですw
にしても
やーめた!って言えたら
どんなに気持ち楽になるんだろうなぁって思うけど
生活がありますからね。
けど、最近色んな事を思うようになって
もし、今の会社辞めたらとか
色んな妄想を頭に思い浮かべています。
カレー屋さんでもやろうかね。

やだ、今頃ビックリした。
2日なのに(泣)
いや、めちゃビックリした。
ヤラレタ。

おお!!

mtc様
餃子100円も嘘だと疑う位なのにw
一人感動を噛み締めている次第です。
中々に手が込んでたでしょうフフフ。
やった!やった!
大喜びで昨日一日ムフフと思っておりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/892-5a3003c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる