今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

お見積り承ります。

最近・・誰も押してないでしょう・・
順位なんて気にしてないけれど
ずいぶん下がってるのは嫌。
って自分でも押してなかったw

こちらも。
人気blogランキングへ

最初から
こうなる事が
決まってたみたいに・・


皆様・・
ごんばんば。

ふぅーんっ・・

見積り依頼がいっぱい。
このうち、なんぼ決まるのだろうか・・。

電話も
FAXも
メールも

わーい沢山ありがとう~!

んでまだ仕事中です。アワワ。

明日、他部署のお手伝いの予定だったのだけど

私が慌しく仕事しているのを見て
他部署の方が気を使ってくれて
手伝い依頼を取り消してくれました。

本当に助かった。
他を手伝ってる場合じゃないし。

しかしながら・・
暇だぁ~って他社の商社が言うのだけど
なんなんだ??
本当に暇なのか・・
それとも・・ブラフ?

けども公共事業が出てない所を見ると
普通に考えれば暇なんだろうな。

まぁ、忙しいのは悪い事ではないのだけども・・
きっと、会社は潰れないだろうし。
チクショイ。
いつかきっとサボりまくってやるんだから!!

今日のにゃんこ
今日のにゃんこ

ここの飼い主様宅の外壁材を探すのに
大変苦労しそうな予感です。ハァ・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/899-f4753cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる