今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

あそこらへん。

最近・・誰も押してないでしょう・・
順位なんて気にしてないけれど
ずいぶん下がってるのは嫌。
って自分でも押してなかったw

こちらも。
人気blogランキングへ

届けたい
届けたい
届くはずの無い声だとしても

皆様
こんにちは。

田村くんね・・レンガ風タイルが無くて
ずーっと悩んでいました。

大体からして
メーカー名も名前すらわからない
どこの業者が施工したのかもわからない・・
ただコレと絶対同じの下さいったって・・わかる筈ネーだろうが!!
一部取り壊して直すのだとさ~。気持ちはわかるけどさっっ・・
レンガ風タイル


さーーー
どうするべかね・・

とりあえず
商社という商社に捜索願をお願いする。

結果・・なし。

ぬ・・

建築業者の顧客にも捜索願
左官屋さんにも聞いてもらう。

結果・・あそこらへんに聞いてみれば
何かがわかるかも知れないとの事

あそこらへんに聞いてみる

結果・・あそこらへんからの回答は
あそこらへんに聞けば何かがわかるかも知れないとの事。

ぬぬ・・

あそこらへんからのあそこらへんに聞いたら
あそこらへんには、ある筈だと言うことで

あそこらへんからあそこらへんの
あそこらへんからのあそこらへんに物があった。


で・・ココまで推理ゲームのように頑張って
いったいお幾ら儲ける事が出来るのだろうかね・・

良いトコ・・5000円くらいかしら・・

誰か・・私の2日間返して下さい。OTL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/900-98c82a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる