今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

日曜の田村くん

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢を
乗せて
走る
汽車と・・

皆様
おはようございます。

日曜日には
朝からゴソゴソと朝食を作る田村くん・・
チャーハン
紅しょうが好き・・。

スープ
スープ付。

しかも・・ワンタン
ワンタン

土曜のしゅうまい作った時に
密かにワンタンも作っておいたの。
おいしい。←自分で言うなってさ。

さて
その後
苫小牧のアルテン内
ゆのみの湯に行ってきました。
ゆのみの湯

中に入ると
内部潜入

一番奥に男と女。
なんだか心が躍る。

一っ風呂浴びてから
あちこちを探索していると・・

な・・なんと!!

すいーとぽたと

し・・四季舎の・・すいーとぽたとじゃん!!

そうそう
苫小牧の高専の近くにある四季舎
日曜日休み、営業時間平日11時~
これに幾度と無く阻まれ
購入する事が出来なかったの。

これ前に、お客さんが手土産で買ってきてくれた事があって
美味しいのは知ってたのさ。

ポテト姫ならきっと喜ぶ事でしょう。

今度サイサリスのトコに行くときにはお土産として持ってってやろうか。

コメント

ぽてぃとぅ

そんな「Sweet」な「Potato」を是非買ってくるといいと思います。
今度と言わず、今週にでも。

「なげわ」の「うすしお」ぐらい用意しておきます。
左手の薬指で遊ぼうじゃないですか。
入れてみたり出してみたり。

うむ 想像するだけでとってもスイーツ。

サイサリスさんへ。

さいさりす・・
一瞬・・迷惑コメントかと思いましたよw

なげわのうすしお・・
サイサリスサイズ・・・・・・・・・汗

トンガリコーンを十指につけて
シザーズハンドごっこもしたいですな。
はぁ~・・想像しただけでも
やっぱりスイーツ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/904-a0ad166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる