今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

特技は・・?

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢見てるから
儚くて
探してるから
見つからなくて

皆様
こんにちは。

俺の特技は・・?

ええ、あなたの場合・・消火や着火でしょうな。

なんでって?

だって、あんた消防士だろうよ!!

とか言っていた昨日。
ゆうじ様が我が家に来訪してくれましたな。

特技、“火”

なんだかファンタジーな世界だな。強そう。

私の場合だと、他者から言われるなら

特技、“料理”

まぁ・・ある意味では魔法かも知れないが

なんか弱そうだな。

さて、ファンタジーついでに

1種類だけ魔法使えるなら、皆様はどんな魔法を選びますか?

心根の優しい人なら
回復系の魔法を選ぶことでしょう。ケアルとかホイミとか。

破壊的な力を誇示したい人なら
攻撃系の魔法を選ぶでしょうし。メテオとかベギラマとか。

放浪癖のある人なら
移動系の魔法を選ぶのかな?ルーラとかテレポートとか。

うむ・・

で私は・・どんな魔法が良いかな?と思って考えた結果
魅惑系が良いかなと。テンプテーションとか言うのか・・

いや、あれだよ?
そんな下心とかそんなんじゃ・・ん・・まぁ、ちょっと位はあるけども。

にしても
魅惑系の魔法があれば
回復系と攻撃系と移動系の人を沢山魅了して・・

さぁ~冒険の始まりだ!!

BOSS(一匹) 対 田村チーム(500人くらい)

いや・・BOSSも魅惑するか・・

おお!・・争いなくして世界が平和に・・

ええ、ファンタジーな話をしているくせに
現実的に考えるのは私の悪いところですな。

にしても
なにか、魔法一個くらい使えないものかねぇ~・・
魔法じゃなくても・・どらえ・・
スポンサーサイト

コメント

めだぱに

混乱とかならまかせとけ!

洞窟や建物の中でルーラを唱えて
わざと天井に頭ぶつけるの好きです。。。

特技・・・?
いっぱいあるよ! なんもないところで転ぶ。
電柱に普通にぶつかる。
どこでも眠れる。
3分で食事が出来る。
どんなに体調が悪くても
「いつも元気だねぇー」って言われる。

うん。特技だ!



田村くんはそのなんともいえない癒し感がいちばんの魅力。
・・・それは、特技ではない?

ベギラマ

ペギー葉山

似ていると思います。

駄洒落が不得意です。

消防士の特技?

消防士の特技が消火と「着火」?
昔、どこかに着火の好きな消防士さんが居ましたね。
これぞマッチポンプ
田村くんの話は深ィィ話なのかアメリカ人が好みそうなジョークなのかな

パーティーには・・・

eru様
洞窟の中でルーラ・・
頭痛が・・痛い。
せめてリレミト・・
でもメダパニとかマヌーサやバイキルト使えれば
パーティーに加えれますw。

しかしながら田村くんに
魅惑されますよフフフフ・・

特技・・ハサミ。

ふたば様
武器・・ハサミ。
女戦士ふたば様!!

電柱にぶつかっても
疲れていても
ちゃんと回復しますから!!
とはいえ
無理は禁物ですよ。

ぬ??
なんとも言えない癒し感・・。
おお・・生まれながらの回復系。
嬉しい言葉ですな。

ペギー葉山。

まこたい様
ドーはドーナッツのドー♪
とか
ケセラセラ・・なるようになるとか・・
のペギー葉山さん!!

ペギハヤマ。
ベギラヤマ。
ベギラマ。

・・・。

大丈夫です。
まこたい様は虎使い・・。
虎を使って勝ちまくるのです!!

あはは。

かもなべ様
ゆーじ様が特技“火”なのは
バーベキューでの火起しが上手・・。
んで消化に凄く気を使うの。
商売柄ですかねぇ~。

いましたねぇ~
消防士が放火犯。
なんとも許せない行為ですよね。

深くも
アメリカンジョークも考えてなかったです。
ナハハ。そう言って頂けると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/907-20a91fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる