今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

雪秩父。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

行かないでね
どこへだって
私と一緒じゃなきゃ
嫌よ。


皆様
おはようございます。

雨・・大好き。
雨音と本とコーヒー・・静かな時間を過ごしたいな。

“(*`ε´*)ノ彡☆ソコ!!田村くんに似合わないとか、言わない!!

さて
雨好きなくせに
雨に嫌われている田村くん。
なんせ晴れ男ですから。

日曜日に雪秩父までドライブに行って来ました。

雪秩父

そうそう
季節はもう・・春です。

誰がなんと言おうが春なのです。
春なのに・・

一面の銀世界に一瞬怯みます。

いやはや
ここの温泉・・凄いな。
女子風呂には泥パックが出来る場所があったりするらしいのだけど
男子露天風呂も広々していてとても気持ち良いところでした。
温泉の様子

にしてもです。

今まで田村くんの温泉ランキングは
変動する事がなかったのですが・・

ココの温泉、田村くん温泉ランキング堂々一位を獲得。

いやはや、素晴らしい温泉でした。

その後
ニセコ方面をグルッとまわって
ミルク工房から

ミルク工房にて
ソフトだのシュークリームを購入したり
ザ・マウンテン

羊蹄山を見ながら
ザ・魔雲天に似てるな・・柔道着着せたいとか思ったり。

晴れ

まぁ・・晴れ渡る空
バイクも磨いてやんなきゃなぁ~等とこの時思っていたのでした。

んで昨日バイクをのんきに磨いていたら
仕事が切羽詰った次第でございますww。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/909-562a8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる