今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

ネットでムキになる。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

悲しみの涙が今
心振るわせる。


皆様
おはようございます。

インターネットでの
書き込みで嫌がらせやいじめがあるのは
どうしてだろう・・とかちょっと思うのだけど
なんだか、今日わかった気がする。


田村くんのミクシーでの1コマ

バイク初心者なんですが、キャブからガソリンが駄々漏れで困ってます。
誰か助けて下さい。

との質問に

おお・・田村くんも前にあったぞ・・

と取り急ぎ返答をする。

キャブのオーバーフローにゴミが詰まってるのではないか?
強い衝撃とか与えると、ゴミが流入することがありますよ。と


質問者はありがとうございますと。


他の回答者が・・

キャブの分解清掃すれば直るよ

田村へ
なにを勘違いしてるのか
しりませんけど
オーバーフローというのは
現象の事ですよ
あまりいい加減な事は
言わないほうがいいですよ。と

わかっとるわい!!(`Д´) ムキー!
田村くん、水道屋の息子じゃ!!

オーバーフローするとこの
フロートバルブとバルブシートの間にゴミが詰まってるんではないかと言えば良かったのだね。

言い方の語弊はあったですな・・すみません。

23歳大学院生めが・・
こまごまと人の揚足とって喜んでるなきっと。

けども
社会に出て、そんなこと言ってたら色んな人に嫌われるんだからね!!

とぶつけようの無い怒りをヒシっと感じてる辺り・・
23歳大学院生の思惑通りだな。

田村くんは大人。田村くんは大人。ゼイゼイ・・
田村くんは服部。

男の憧れ(憧れ!)
憂いのダーティーサーティー(ダーティーサティー!)

ライバルは23・・w

コメント

お疲れ様です

あはは。
こういう言い方する人っているよね。ネットを問わず(笑
自分の知識をひけらかしつつ・・・、相手を卑下する人って・・・
まあ、実生活で出会ったらまた違うのかもしれないけど。。
(言葉が足りない人っているから)
自分の放った言葉が相手にどれだけのダメージを与えるかを想像できない人っているよね。
そういう人って、すごく残念な人なので「放置」したらいいと思います。
残念な人には関わりを持たないのをオススメします。

追記

大体、初対面の人に敬語を使えない人はそこまでの人だと思います。

ありがとうございます。

デス様
なんだかね
デス様がアハハと一蹴してくださると
私も元気になれます。

そうですね
結構残念な人なのかも知れません。
ミクシーでわざわざ足跡残してくれてたので
その方の日記を読んで見ても
なんだか残念な方なのかも知れないと思いましたな。
変にかまうと、しつこそうな感じもしますw。

追記・・
さすがはデス様。
ネット環境でも
そうでなくても
初対面は初対面。
うん。
そういう気概のデス様が私は大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/913-cce5b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる